【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『ムネアツ』 女性ひとり旅に大人気 30代からのゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2022年07月25日 | 麻里Blog🦔


宮古島、暑い日が続いています☀️✨
毎日、海日和です🏖







先日のチェックアウト前のゲストさん達との1枚📸
一緒に撮りましょうって言ってくださる優しいゲストさんに胸がいっぱいになってしまいます🥹
思い出に一緒に載せていただきありがとうございます🥰





復活



以前のUmiOtoの屋上は、人工芝をひいて
寝転がって星空眺めたりしていたけど、

2019年の台風で人工芝が剥がれ、
2020年からコロナ、、、

ずっと放置していましたが、


ついに、屋上が復活しました🙌

ハンモックも4台設置😁


昼間は暑いので、
日焼けしたい人にお勧め🤙🏾


屋上は虫も少なく、
鳥の鳴き声にも癒されて気持ちいいですよー🥰


◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する




テラス、庭にもハンモックはあります😊
ゆらゆらしてリラックスして下さいねー😌


◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する



最近、なにかと忙しいので
作る暇がなく(いいわけ?😂)今日もランチへ♪


パリワールさんへ☺️
カレーを1種類、2種類、3種類からと、
ご飯かナンか選べます😋
チーズナン(写真)もあります😆
美味しいですよー👍
お腹いっぱいになるので、注文し過ぎにはご注意を、、、





そして、食後の運動がてら
いろいろなビーチを探索🧐


なんて瞬間の写真😂
ジョイマン?アンガールズ??



今日はゾウリを持って移動😂
コレでどこからでも上がれます👍





場所によってはちょっと波が高めな所も💦



こちらはオレンジの体に白いラインが1本なのでハマクマノミ


2本のラインはクマノミ


最後の3本ラインはニモでお馴染みのカクレクマノミ
可愛くて仲良くなりたいのですが、いつも威嚇されます



シギラビーチには浮島もあって休憩もできるし


とりゃ!飛び込みもできる😂


ザブーン💦
飛び込み大好きので他にも好きな方いたら一緒に行きましょー😆




日も沈み、
ゲストさんと星を見ながらお酒を飲み、
ゆんたくをしたり、


花火したり
ウクレレ奏でたり👏


夜の屋上のハンモックから見える星空

天の川 時々 流れ星



恋話や仕事の話しと、
皆さん楽しんでくれていました!



その中で、生まれ変わったらどんな生き物がいいか?という話になり


ウミガメ、鳥などでましたが

やっぱり人間なんてのも。どれも頷ける🤔



今夜もいろんな話が尽きませんが
夜も深まり、名残惜しさもありますが明日もあるので続きは夢の中で


今日は盛り沢山の内容でしたが最後まで読んで頂きありがとうございます😊
マリでした🐒







[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari🐒

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。