【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『たのしみを創ろう!?』30代からの落ち着いた人向けゲストハウス 宮古島 女性ひとり旅に大人気 日本の小宿 ゲストハウス

2022年02月10日 | UmiOtoの日常


お久しぶりです!!

ブログめちゃくちゃサボってました😰

コロナ、長いですねー
そんな中、相変わらず客室のオゾン清掃や消毒などを徹底して清潔な部屋を作りお迎えしていますよー🤙🏾







◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する






◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する












◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する



早く、コロナ終わって欲しいですねー!

コロナで2年、ただ老いただけで、動きたくても何も行動出来なかったので、徐々に解放していきますね👍

3月くらいには、ビックニュースがお知らせできるかも、、、、



UmiOto オーナー GO🤙🏾

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。