【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『八』30代からの落ち着いた人向けゲストハウス 宮古島 女性ひとり旅に大人気 日本の小宿 ゲストハウス

2022年04月13日 | 麻里Blog🦔





丸刈り希望




UmiOtoの庭は広いのが自慢ですが、その分お手入れも欠かせません!
日も傾いて来たのでやりますか



ブーゲンビリアがキレイに色付いてますが、根元が雑草だらけなのでまずはココからキレイにしていきましょうねー

私はヤシの木の手前側を、GOさんは奥側を行ったり来たり何往復したでしょうか?💦
ひとまずこのくらいにしときますか




とっても気持ちの良い庭になりましたー
所々残っているのは私のエリアですね😂
残りのエリアをやるときに整えます

数日前からご宿泊のゲストさんがUmiOtoの庭を大変気に入ってくれ、とてもいい気が貰えると嬉しいお言葉を頂きました
ハンモックに揺られたり、ヨガをしたりと堪能されている姿を見て私達もとても嬉しく、これからも励みにさせて頂きます



◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する


◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する



生きた化石



40代になってから新しい事を覚えるのは大変ですね😅
未経験の事務仕事もやってます😵
今はまだ文字入力も指1本です👆😂






感謝様々



UmiOtoから車で5分位の所にあるすえひろさんにお邪魔しました



GOさんの大好きなフーチャンプルー
フーチャンプルーの“フー”はお麩です
出汁を吸ってプルプルになったお麩と、シャキシャキのお野菜で食感も楽しいです😊


UmiOtoに来てくださるゲストさんは一人旅の方が多いのですが、すえひろさんはそんなお一人様でも色んなお料理を少しずつ食べれるおまかせ郷土料理コースがあるのでオススメです






入籍の報告をさせて頂いたら天ぷらの盛り合わせを大盛りにしてくれました
お心遣いに感謝です
季節にもよりますが、ヤシガニもメニューにあるので皆さんもよかったら行ってみてくださいねー

以上、マリでしたー🦔










[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari🐒

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。