【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『秋味が濃厚!?』女性ひとり旅に大人気 UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2021年10月04日 | UmiOtoの日常



宮古島の秋〜


南国、宮古島の秋は、

少し気温も下がるけど昼間の日差しは夏場と変わらず汗だくです。でも、夜になるととても過ごしやすい気候で、

まだまだ海にも入れるし、気温が下がり空気が澄んで星も綺麗に見れます!



来間島しまから前浜ビーチにかけて


緊急事態宣言が解除されて、クローズされてた前浜ビーチ、砂山ビーチなどの人気ビーチも駐車場使えるようになりました!


緊急事態宣言も解除されましたが、UmiOtoは引き継ぎ気を引き締めて運営しています!!

万全なコロナ対策で宮古島を楽しみましょう。



UmiOtoの広い庭でソロキャン的なことやってみました🍠🤙🏾






◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する


UmiOtoの庭には、花もたくさん咲いていますよー



◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する


アラマンダ


ハイビスカス


ハイビスカス
薔薇の花みたいなハイビスカスでお気に入りです!!








◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する

◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する



この日の夕日は雲が厚く隠れながら沈んでいきました!!

夕日のお勧めスポットをよく聞かれるけど西側に行けばだいたい見れるので自分のお気に入りの場所を探してもいいかもしれませんね😁


夜は満天の星空の下でソロキャン





チーズフォンデュ







焼き芋さいこう!
アルミホイルに包んで炭火に入れておくだけ。
ホクホクで甘い焼き芋🍠



夜はハンモックに寝転がりながら、星空を見上げて流れ星もたくさんみれますよー💫




[UmiOtoの環境保全]
・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    


Luxury Guesthouse UmiOto
オーナー GO🤙🏾


information

【UmiOto awards history】
2015年〜2021年


[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2021年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。