【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『死ぬこと以外はかすり傷!?』 女性ひとり旅に大人気 UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2021年06月24日 | UmiOtoの日常




草刈りマイブーム!


今までは、草刈りをしたあとの草の処理に

袋に入れて週1の回収日に出すか、乾燥させて燃やすか、、、

と、手間なので困っていました!



そこで、軽トラを購入して草木を捨てに行けるようになったので、毎日の草刈りが楽しくてしかたありません😄🌈



また、草刈りは意外な発見もあり、

今まで気づかなかったけど、ドラゴンフルーツが生えていたり、岩場にある木の根と同化した蛇がいたりと😁





バナナも元気に育ってます!!




▲新しいお店にランチを食べに行って来ました!

サンエーの近くにある、和琉創作『雅』





白身魚雲丹焼き



真鯛煮付け御前





◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する

◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する






UmiOtoはホテルの清掃で使用するオゾン機を使い全てを殺菌した客室でお客様をお迎えしております。また客室稼働率と人員稼働率を最低16%以上下げて感染リスクの減少。

お客様もコロナ対策をしっかりして楽しんでますよー








[UmiOtoの環境保全]
・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功




・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    


Luxury Guesthouse UmiOto
オーナー GO🤙🏾


information

【UmiOto awards history】
2015年〜2021年


[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2021年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。