【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『中国の大型クルーズ船の次は!?』宮古島 ゲストハウス リゾート UmiOto ウミオト 女性ひとり旅に大人気 世界のゲストハウス受賞

2020年11月22日 | UmiOtoの日常



ニュース!?



ヨーロッパ、イタリアの船会社所有の大きな船が来年の3月から宮古島に来る記事や、

あの有名なヒルトンも宮古島にホテルを出す記事を最近よく新聞で見ます!!

海外の観光客を迎えるために港の大工事!大型船が着岸できるようにと船着場を作っています🤙🏾

そして、うちの船がとめてある港もスロープの工事をするから移動することになり、







◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する


◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する






▲久しぶりの牽引!!

船の台車の車輪も、錆び付いて動かなかったので直してもらい




これからバックしてスペースに入れるとこです🚗

うまくできるかなぁー💦


今年は4月に船検を行ったあと一回も乗っていないという事実💦


昔はどれくらい乗ってたのかなーとブログを読み返すと、






































▲船ブログが多く、月4〜5回は乗っていました💦


また、暇な時メンテナンスがてら乗ってみよう!!




▲バックしながらハンドルを右にきると、船体は左に曲がり、左にきると右に、




▲なんとか感覚は体が覚えていて、ゆっくり下がり一発で定位置に!!到着







▲ランチは宮古島の島人に愛される中華のお店へ





▲ボリュームも多くて美味しいですよー!!





▲牧山展望台




▲伊良部大橋が見れて見晴らし最高です!






▲ハッピー防空壕


















▲たくさんのゲストさん達と、密を避けるため風通しの良いテラスで、満天の星空を眺めながらゆんたくしたり、花火をしたりして賑わっています!!






▲UmiOtoでは、高濃度オゾン装置で皆様に安心な旅をお楽しみ頂けます😄







Luxury Guesthouse UmiOto
オーナー GO🤙🏾


information

【UmiOto awards history】
2015年〜2020年


【受賞歴】




2020年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 







▲UmiOtoInstagramも登録してねー(^ ^)



▲LINE@公式アカウントUmiOto(無料登録)お得な情報発信中!



▲Twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。