【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『クルクル』 女性ひとり旅に大人気 30代からのゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2022年03月28日 | 麻里Blog🦔



ん?から始まることもある?



今日はんつばたさんに行ってきました😊
以前からお店の前を通る機会があり、毎回どちらから読むのが正解なのかと気になっていたお店です👀


涼しかったので私は温かいそばを😊
そばと言っても蕎麦ではなくて宮古(沖縄)そばです!スープも宮古そばと同じです

GOさんは天ざるそばを注文しました😊
こちらはめんつゆでいただきます😋


◆プランが豊富な楽天トラベルから予約する


んつばたさんの特徴は麺にもずくが練り込まれているところです✨
麺をよく見ると黒いポツポツがあるのわかりますよね😯
それがもずくなんです!


もずく麺のおかげか、んつばたさんの麺は他のお店に比べて、ちゅるっちゅる です💖
カウンターにはカップに入ったもずくが用意されていて、もずく増し増しもできちゃいます🙌


◆クーポンが豊富なじゃらんから予約する


普段待ち時間にすぐにスマホを見てしまうのは私だけじゃないはずです🙈
店内には水槽もあり、そんな待ち時間もクルクルと向きを変えて泳ぐ魚たちを見ていると癒しの時間に早変わり〜🐠
お腹も心も満たされたので、また次のブログを書きますね!


マリの取説1つ載せます❤️
ブログ見たよーって言って下さるとめちゃくちゃ喜びます😆






[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    

UmiOtoのSNS




UmiOto オーナー GO&Mari🐒

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。