【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

『久しぶりの海!?』女性ひとり旅に大人気 30代からのゲストハウス UmiOto ウミオト ラグジュアリーゲストハウス 宮古島

2022年10月22日 | UmiOtoの日常




10月22日は天赦日、宮古神社へ⭕️


今まで吉日とか考えたことがなかったけど、

今日は天赦日!!新しいことを始めるとうまくいく👍と、されてる日みたいなので、

夫婦2人で宮古神社に行ってきました!


メチャクチャ天気も良くて、

ここ最近、ずっと天気が悪かったので、

さすが吉日!なんかいい事ありそう😉✨✨


太陽が眩しい!!

いつか、何かの情報で神社やお寺での写真の撮り方。を耳にして、

内側から、鳥居の外側を撮る、見る方がご利益かあると聞きやってみました😆



神様が鳥居越し眺めている風景!!

雲も真っ直ぐ伸びています✨


おみくじは、

まりちゃん大吉🙆‍♂️
僕は吉☺️

いい事が2人にありますように!!






◆UmiOto楽天トラベルから予約する






そのままシュノーケル!


ここ最近、おかげさまで、ありがたく

満室続きで、皆様に感謝です☺️

今日はたまたま午前中少しだけ時間あったので、お参りのあと、そのまま近くのビーチにシュノーケルへ🚗



なんか、ビー玉サイズのぷよぷよした球体を発見して遊んでます!

サルパ??かなと思ったけど、確かじゃありません💦

サルパとは、クラゲの様な透明な外観ですが、
クラゲでも、クラゲの卵でもなく、プランクトン性の生き物みたいです😱





あんなに天気が良かったのにビーチに着いたら、
ドン曇り💦💦💦


沖の波が渦を巻いてるように見れたので、
手前で軽くチャパチャパしてきましたー!







それでも流れが早く、戻るのが大変でした!
皆さんも海で遊ぶ時は必ず浮力を持っていってくださいね。












[UmiOtoの環境保全]

・UmiOto館内全てLEDライトで省エネ。
・UmiOtoは環境省の地球温暖化対策のために今でもできる賢い選択『Cool Choice』へ2016年から賛同。
・UmiOtoに太陽光システム(発電&蓄電)を2020年設置。『低酸素社会へ』
25mプール個分のCO2削減に成功



・皆様がUmiOtoに泊まるだけで、



    




UmiOto オーナー GO&Mari💕

information

【UmiOto awards history】
2015年〜2022年



[世界アワード受賞] →Blog

[日本アワード受賞] →Blog

[沖縄県アワード受賞] →Blog

[取材]

2022年、宮古旅の遊び体験は、

シュノーケルツアー、フィン、ライフジャケット、保険料込みで、¥9.000

UmiOtoにご宿泊の方は、¥8.000
 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。