フーちゃん♪

2010-08-10 19:26:10 | フレームエンゼル


 今日の写真は、フーちゃん(フレームエンゼル)です(⌒∇⌒)b

  上の写真は、尻尾のブルーが綺麗に撮れました




  最近、フーちゃんは撮影させてくれなかったけど、

   水槽横からカメラ構えてたら、出てきてくれました(o^∇^o)ノ











  下の写真を見て下さい↓  フーちゃん、ポッチャリしてるでしょ(笑)








  調子に乗って、ドンドン撮影 


















    フーちゃん、いっぱい撮影させてくれて、ありがとね~




      





   最後は、フーちゃんの正面顔でお別れです



   フーちゃんの正面顔は、この写真以外はピンボケでした(^-^;

   タコチューみたいで、何度見ても面白い顔!(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-08-10 20:36:35
フーちゃんイイナ~!
はじめてフレームエンゼルを飼った時、
一生フレームエンゼルは飼い続ける魚だって、
そう誓いました、が、、
いつの間にか現在のような展開になってしまいました。
わからんもんです。

理想は魚水槽とサンゴ水槽の二つかな(^o^)/~~~
返信する
Unknown (アキオ)
2010-08-10 22:28:08
フレームはほんとに、、、


いると、海水魚買ってるゾー、、
って感じですよね。

うちも新人欲しいなぁ。。
返信する
Unknown (ほり)
2010-08-10 22:32:05
こんばんは。

フーちゃん体厚いですねぇ。
初島の海で見たワイルド状態のお魚はどいつもこいつもフーちゃんと同等かそれ以上に上見でほんと分厚いこと分厚いこと!!
そんなに食べるものあるの?海って偉大だなーって思いましたです。
みんな結構藻を食べていたのが印象に残っています。(ヤッコは見てませんが。)
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-08-10 23:28:58
フーちゃんの尻尾すごい綺麗ですね(*´∀`*)
海水魚飼育初めて一番初めに挑戦したい魚でした♪
でも、近くで売っているところがなかったんで、結局一回も挑戦していません(つД`)

痩せないで、すごく調子良さそうな体系してますね(*^▽^*)長生きしてくれそうです♪
返信する
Unknown (ススム)
2010-08-10 23:58:25
こんにちは。
やっぱりフレームいいですね。
実は私もフレーム狙ってたりします。
ハワイアンベントラとバンドが入った、ハワイ水槽モドキに入れようかなと。
ウルトラフレームがいいな・・・
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-11 22:09:05
>Damselさんへ

魚水槽、是非立ち上げてください!!
楽しみにしています(爆)

フーちゃん、可愛いですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-11 22:10:38
>アキオさんへ

フレーム、可愛いですよ(^▽^)/
でも、スミレとの混泳は難関かも・・・(-_-;)
赤い魚は栄えますね~♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-11 22:13:16
>ほりさんへ

以前から「フーちゃん、丸い・・・(^^;;」
と思っていましたが、
写真を見て「こんなにデブになってたっけ???」
と、笑ってしまいました♪

海の魚は丸いですよね~♪
フーちゃんも、もっと分厚いフレームになってもらいます(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-11 22:17:22
>ななひろさんへ

ブルーの尻尾、綺麗でしょ(*^^*)
フーちゃんの魅力は赤だけじゃないんですよ♪
フーちゃんには、もっと太ってもらいますよ(爆)

ヤッコとジョーの相性は悪いそうなので、
この水槽にはジョーは入れられません(-o-;
ジョーが欲しいです!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-08-11 22:19:09
>ススムさんへ

フレーム可愛いですよ!
旦那が一番欲しかった小型ヤッコなんです(⌒∇⌒)b

ウルトラフレーム、イイですね!!
でも、ウチのフーちゃんも可愛いです( ̄∇+ ̄)vキラーン
返信する