『さくら咲いたよ!』  ブロ友交友記 

2010-03-20 14:47:03 | ブロ友交友記
カノッチさ~ん!

  私も参加させていただきま~す(o^∇^o)ノ







我が家の前にある、桜が咲き始めました







名古屋は開花が早いです!
  
 18日に開花宣言しました(⌒∇⌒)




姪が小学校に入学するのですが、入学式には散ってそうですね 残念(ーー;)


 来週末は、お花見に行くぞ!!








では、我が家のお花も紹介します








            
       ツツウミヅタ~



    可愛いピンク小花でしょ♪





 もっと小さいピンク小花は、






     マメスナ ピンク~



 いっぱい増えて欲しいけど、なかなか増えません(^-^;

    頑張れ!  マメスナピンク!!







スタポ花畑とカクレとイソギン







           Σ(・o・;) ハッ!






        よ~く見ると、イソギン下に~














            マー(カクレクマノミ)!!!





ミー(カクレクマノミ)が独占しているイソギン、

  マーも頑張って入って(?)ます(笑)





でも、このイソギンの入り方(スリスリの仕方かな?)も、








    メチャ可愛い~( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-03-21 09:24:40
イヤー
昨夜のものすごい突風で寝ておりません。
なにもかも
フッ飛ばされました!!!
今日は復旧作業です。
ひとまず
おいとま致します。
返信する
Unknown (ほり)
2010-03-21 22:48:23
こんばんは。

桜もう咲きましたかー。
愛知辺りは早いのですねー。

てか水槽の中のお花も満開ってベタな展開!w
でも綺麗ですね!ツツウミの密生具合がうらやましぃ。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-21 23:41:07
>Damselさんへ

こちらも突風が凄かったですよ(-_-;)
今日は黄砂が凄くて、車が砂まみれですorz
復旧作業は、無事にすみましたか??

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-21 23:45:17
>ほりさんへ

こんばんは!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ベタな展開でしょ~(笑)

今年の桜は記録的に早いそうですよ!
来週末には満開の桜が咲くでしょう♪
  お花見だぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ツツウミは頑張ってくれてますね!
 もう一つ、ツツウミが欲しいです(*´∇`*)b
返信する
Unknown (hiroya)
2010-03-22 01:07:49
こんばんわ~!
お久しぶりです。 生きてますw

暫くお休みしてました(汗
相変わらず可愛いクマノミ君♪

ツツウミヅタ年中咲きますが、なんか花っぽいから春を感じさせますねwうちのは苔を放置しすぎて枯れてしまいました(・∀・;)
返信する
Unknown (しましま。。)
2010-03-22 13:52:21
うちの近所でもちらほら桜が咲いていました(^v^)
うちのチビ二人が今年は小学校と幼稚園に入学なんで、桜残ってるといんですけどこれだけ開花早いと難しそうですね~(^_^;)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-22 22:53:30
>hiroyaさんへ

お久しぶりです!
お元気で何よりです(⌒∇⌒)

ツツウミヅタもクマノミも可愛いですよ~♪
連休は散々な天気で残念でしたが、
 春なので、アクア熱は上昇中です!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-22 22:55:58
>しましま。。さんへ

(*'▽'*)わぁ♪
小学校と幼稚園に入学ですか!
 おめでとうございま~す(^▽^)/

桜は残念になりそうですね(-_-;)
散る前に記念撮影を済まされては如何ですか?(*^_^*)b
返信する
Unknown (カノッチ)
2010-03-23 14:17:12
こんにちは。
桜、強風が過ぎるのを待っていたんですかね、いいタイミングで開花しましたね。
今週末くらいが花見頃でしょうかね。
ありがたーく、記事をリンクさせていただきました。(^o^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-03-23 22:11:55
>カノッチさんへ

こんばんは!
今日は雨ですが、どんどんと桜が咲いています!
今週末は満開だと思います( ̄▽ ̄) ニヤ
花より団子の週末になるかも(笑)

今回も楽しい企画、有難うございました!
返信する