さみしいな・・・

2009-12-27 23:59:31 | その他色々
今日は、変な一日でした・・・





  お昼、久しぶりに友達と名古屋駅でランチしました

   女3人でのガールズトーク!!楽しかった




  旦那様へのお土産(手羽先と美味しいパン)を買って帰宅・・・


   ギリギリで有馬記念の中継に間に合った

   

  レースの結果は・・・馬連2-9を一点買いしたので大当たり

   久しぶりに勝った気がする~\(^O^)/











  テンション上げて水換えしていると・・・電話がなった



   電話の内容は、

   私が営業の仕事をしていた時にお世話になったお客様が亡くなったということ・・・




  仕事を辞めてから、連絡をとってなかったのに・・・




    家族の方が「顔を見て欲しい」と言うので、

  仮通夜の今日、高速走って会いに行った。




   元気だった頃よりも痩せてたけど・・・安らかな顔してた・・・





   営業の仕事はきつかった。

   私の話を聞いてくれる人は有難かった。




   お顔を見た途端、涙が溢れて溢れて・・・

    “次の担当者に悪いから”と個人的なつながりを切った事を後悔した



 
   家が近いから、会いに行けばよかったな・・・


   家族の方は、

   「あなたの話をよく聞いてたから、連絡してもいいものか迷いました。

    来てくれて、本人はすごく喜んでくれてます」

   と言ってくれた。





  仕事をしていた頃の私は・・・痩せてて美しかったかも♪

  今はポッチャリ(ーー;)

   おじさんは・・・「この子はじゅんじゅんでは無い!」

  って、文句言ってないかな(笑)





   私が出した手紙が大事にとってあったそうです。

    そんなふうに、私を大事に思ってくれたなんて・・・

   嬉しいし、さみしいし・・・・

    連絡しなくて、本当にゴメンナサイm(__)m



    


  後悔、先にたたず・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-12-28 15:03:18
じゅんじゅんさんのお手紙を大事にとってあったなんてうれしいですね。

私が思うに、じゅんじゅんさんご夫妻が末永く仲良くステキな人生を送ることが最高の供養でもあり後悔を満たすことでもある、
そう思われます。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-28 20:08:21
>Damselさんへ

とってあった手紙は「結婚報告」の内容のものでした。
私が結婚するのを「よかった!よかった!」
と父親のように喜んでくれたのを思い出しました(*^▽^*)

そうですね、夫婦仲良く過ごすことが最高の供養かもしれませんね!
ありがとうございますm(__)m
返信する