モッチー♪

2010-05-22 23:56:13 | ニセモチノウオ




今日はモッチーの写真です

 上の写真、良い正面顔でしょ(笑)










 ギザギザ背びれ、綺麗な黄色です(⌒∇⌒)b





今でも、アクセス解析では上位のニセモチノウオ


 今日も元気に泳いでいます(*´∇`*)v

  


 怖い顔の写真も撮れました(笑)



  この顔↑、夢に出るかも・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・








  名古屋の喫茶店のモーニングは豪華なんですよ

    知ってましたか~?


  近所の喫茶店のモーニングに行ってきましたので、ご紹介します










  モーニングのお値段は・・・






          350円!!!






  コーヒーの値段で、プレートが付いてきます♪ お得でしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ


  お金を払って食べるモーニングもありますが、

  ほとんどのお店は無料で「トースト」「ゆで卵」などがドリンクに付いてきます


  私が行ったお店は人気があり、いつも行列ができてます(笑)

  今回は相席でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-c)
2010-05-23 01:18:56
ニセモッチーの写真すごいですね(・∀・)

どうしたら速く泳ぐ魚を撮れるのか不思議でなりません。。
ウチの水槽ではニセモッチーは間違いなく最速です
返信する
Unknown (Damsel)
2010-05-23 05:47:46
おはようございます!
うわっ!
あたしゃおそらくこれだけモーニングで食べたら夕飯にヨーグルト1個ぐらいで大丈夫かな??
となると、
1日の食事代¥500ぐらいで済むかな??(笑

昨日は肉を食べ過ぎて、わかっているのにまたイブクロがゲコゲコで眠れないので起きてきてしまいました。
今、ベニゴンベの撮影を試みているのですが、、
なかなかじっとしていてくれません。
もう少々お待ち下さい。
返信する
Unknown (さえぱぱ)
2010-05-23 12:04:57
学生時代岐阜にいて喫茶店でバイトもしていました。
当時からモーニング戦争は激しかったですね。
土日の午前中のバイトは苦痛でした。笑
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-05-23 14:55:40
最後の顔~~怖いより~~笑える~~~(^O^)

岐阜のモーニングはもっと凄いよ~~
他に、みそ汁、茶わん蒸し、デザートが付くよ~~
コーヒーだけの値段でね~~~
市内だけど~~~f^_^;
返信する
Unknown (ほり)
2010-05-23 16:19:23
こんにちは。

モッチーの目の2本線は視線の方向によって角度かわるんですかねwほんとおもしろい目です。
てか

っていう漢字を地でいってますね。

ご近所の喫茶店でモーニング・・なんてなんだかとても良いですねぇ。旅行でも行ったような気分になれそうです。文化度たか~
返信する
Unknown (なお)
2010-05-23 16:21:14
モッチー♪
見れば見るほど綺麗な色をしていますよね☆
うちにもいますが、じゅんじゅんさんの写真を見て、モッチーってこんな背ビレの色してたんだ!!って、思っちゃいました(笑)

喫茶店のモーニングなんて、オシャレですね!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-05-23 20:17:23
>yo-cさんへ

お褒め頂き有難うございます♪
モッチーはマルちゃんと仲が良く、
2匹で泳いでいる時がシャッターチャンスなのです♪
マルちゃんはカメラから逃げませんからね~(⌒∇⌒)b

でも、マルちゃんとモッチーの2ショットはボツばかり(-_-;)
今度は2ショット写真を頑張ります!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-05-23 20:23:03
>Damselさんへ

Damselさんが名古屋に住んだら、
1日500円でOKですね(笑)

お肉、いいな~♪
私は明日、手羽先を作りま~す(⌒∇⌒)
名古屋の手羽先は美味しいですよ♪

ベニゴンベ、楽しみにしています!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-05-23 20:31:09
>さえぱぱさんへ

岐阜の喫茶店でバイトしてたんですか!!
岐阜のモーニングも熱いから、大変でしたよね(-_-;)
では、名古屋も詳しいですよね!
yo-cさんと遊びに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-05-23 20:37:24
>ふ~♪さんへ

モッチー、良い顔しているでしょ(笑)
岐阜のモーニングも熱いですよね♪
ご飯にみそ汁もいいですね!
どの喫茶店も、モーニングに力入れてて、
喫茶店巡りも大好きです(^ー^* )フフ♪
返信する