楽しかった(o^∇^o)ノ

2010-04-05 22:46:36 | その他色々
土日、姪たち(6歳、9歳)が泊まりにきました



 たくさん働いてもらいましたよ~(笑)


 

水槽の掃除をしてもらったり~




 部屋の掃除をしてもらったり~




土曜日は働いてもらいました~♪


 姪たちは、デジイチにも挑戦しました!!

 9歳の姪が撮りました↓









6歳の姪はピントが合ってなくて・・・残念(-_-;)

 2人はカメラ遊びも気に入ってくれました







日曜日は、クッキー作りをしました!

まずは、お絵かき感覚で作成してみました↓




 9歳の姪の作品『トトロたち』


 6歳の姪の作品『女の子』




 私の作品『白猫と黒猫』




3人とも、レベルは変わりませんね(笑)



 それから、型抜きクッキーをたくさん作りました!





6歳の姪は、初めてのクッキー作りがとても楽しかったようです!

 直ぐに飽きるかな? と思いましたが、最後まで夢中で作ってました(o^∇^o)ノ





私は“なんちゃってお母さん体験”ができて、凄く楽しかったです♪



 また、旦那様が出張の時は、泊まりに来てね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroya)
2010-04-06 00:13:40
楽しそうですね~^^
女の子は料理とか掃除とか大好きですもんねw
うちも娘なので、小さいのにやっぱり女だな~って思うことが結構ありますね~日々成長してるようです。

いつか汚いとかクソ親父と言われる日が来るのを回避するために必死でいい父親やってる最中です(ーー;)

サンゴ水槽とか見慣れないでしょうから結構見入ってたんじゃないですか?^^
返信する
Unknown (Damsel)
2010-04-06 10:07:11
いま、
画像処理ソフトでモザイクを復元してみました、
いやーやっぱり美人さんですねー!!
今夜NHK10:00からの「八日目の蝉」の壇れいさんに似ていますね!!!
すばらしい!

ますます
じゅんじゅんさんに惚れてしまうDamselです。
返信する
Unknown (ようここ)
2010-04-06 18:05:56
はじめまして!

先日、こちらのブログをみつけたようここといいます。
今年の2月から海水を始めた初心者です。
うちにもヤッコちゃんを迎えたくて悩んだ末、
ポッターズピグミーエンゼルのポッチャマ君をお迎えしました♪
私も旦那様に手伝ってもらってます~。
更新とても楽しみにしています。
またお邪魔させてください。
これからよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ヒロパパ)
2010-04-06 19:27:47
水槽快調の様子で何よりですね!
やっぱり女の子さんは可愛いいですね。
うちは男ばっかりで怪獣業態です。
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-04-06 21:51:23
よかったですね~~
クッキーつくり~~楽しそうです~^^
お掃除も手伝ってくれるなんて~いい子達だわ~~

やっぱ女の子はいいよね~~y(^ー^)yピース!

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-07 18:19:03
>hiroyaさんへ

土日は楽しかったですよ(*´∇`*)
女の子は良いですね♪
姪たちは「パパもママも大好き!!」
と言ってましたよ(^▽^)/
hiroyaさんは、そのままで大丈夫なのでは?(*^^*)

姪たちは、餌やりに夢中でした!
でも、魚はビックリして隠れてばかり・・・(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-07 18:21:19
>Damselさんへ

復元ソフトですか(爆)
美人に復元されて光栄です(*´∇`*)v
壇れいなんて・・・言われたことないです♪

旦那以外の男性に惚れられて幸せです(笑)
今後とも、宜しくです!(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-07 18:27:22
>ようここさんへ

ご訪問&コメント頂き、有難うございます!
すごく嬉しいです(⌒∇⌒)

ご夫婦でアクアをされているのですね!
共通の趣味は良いですよね~♪
私も初心者同然ですが、
困ったことなどあれば、いつでもコメントくださいね(*^-^)ニコ
一緒に頑張りましょう♪

また遊びに来てくださ~い(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-07 18:29:03
>ヒロパパさんへ

女の子は可愛いですね!
子供が欲しくなりました(*´∇`*)
男の子は怪獣ですか(笑)
怪獣でも良いから欲しいですヽ(´▽`)/へへっ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-07 18:32:46
>ふ~♪さんへ

女の子は可愛い!
でも、口が達者で・・・叱られました(爆)
なんでも、やりたがる姪たちなので、
 私も色々とさせちゃいました!
「お母さん」って、こんな感じなのかな?
あまりにも楽しくて、アッと言う間の二日間でした~ヽ(=´▽`=)ノ♪
返信する