スイハイ と 10万 (o^∇^o)ノ

2011-01-15 16:05:15 | ブロ友交友記


 昨日は、ツイッターで仲良くなりましたエリちゃんと会いました~♪

 初めて会ったのですが、共通の趣味・共通のツイッター友達がいるからか、

 緊張もせずに楽しい時間を過ごすことができました\(^▽^)/



  エリちゃんとランチをしたあと、

  三貴フラワーセンターペット館・アクアサンマリンに行きました

  エリちゃんはアクアサンマリンの大きい水槽が見てみたかったそうです♪

   私は・・・サンゴを買ってしまいました( ̄∇+ ̄)vキラーン




   

  そして、我が家のスイハイとなりましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




   エリちゃんに、「綺麗~♪」と褒めて頂きました!!

    嬉しいな~ヾ(=^▽^=)ノ



   エリちゃん、ヤッコたちの写真を撮ろうと奮闘していましたが、

   マルちゃんしか前面出てこず、残念がってました

    シャイな魚たちでゴメンネ








    水槽の中では、レモンピールやレッドスクーターが気に入ったようでした



    

    エリちゃんは、関西チームのブロ友さんと仲良しなので、

    機会があれば一緒に関西に行きます!!

    今年もアクア熱が下がることはないかも~ヽ(´▽`)/へへっ



    エリちゃんとは11歳も年齢が違いますが、

    本当に楽しい時間を過ごせました

     少しは若返れたかしら~(笑)

    アクアの輪が広がって、本当に嬉しいです(^ー^* )フフ♪




    ただ、残念だったのは・・・

    アクアサンマリンに行った時に、ツイッター友達のススムさんもいたそうです。。。

    その時間、お客さんは私・エリちゃん・ススムさんのみ・・・

    でも、ススムさんとは面識がないため、お互い気が付きませんでした(-o-;

    今度はお話できると良いなぁ~\(^▽^)/
    








    タイトルの10万ですが・・・w










   おかげさまで、10万アクセス突破しました!!




   2009年3月27日にブログをスタートして、

    ここまで続けることができました\(^▽^)/

   たくさんのアクセス、ありがとうございます!

   これからも、海水水槽大好きお気楽ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m







ブログランキングに参加しています♪
↓お手間でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで)
2011-01-15 19:10:35
いつもながら見事なマルチですね(^O^)/うちもいるんですがメタハラでもないのにだいぶ黒ずんできちゃったんですよ・・・
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-01-15 20:49:18
10万アクセスってすごいですね(*^▽^*)
おめでとうございます♪
これからもブログ楽しみにしています。

スイハイいいですね♪
羨ましく思います(*`・ω・)ゞ
返信する
Unknown (Damsel)
2011-01-15 21:57:49
いいですね~
私もエリちゃんとお友達になりたいです!

じゅんじゅんさんと11歳違うということは???

私とは?????????
返信する
Unknown (da-man)
2011-01-16 01:50:20
10万円ゲットしたのかと思って
釣られたくまーーー

スイハイいいですよねー
私も明日スイハイに行ってきます^^
楽しみでしょうがないです^^
返信する
Unknown (ふ~♪)
2011-01-16 09:10:40
スイハイいいね~~
思い出すわ
また輪が広がったね~

私も……10万円Getしたのかと……
返信する
Unknown (なお)
2011-01-16 14:45:54
スイハイいいですねぇ~(*´艸`)
僕もいつかじゅんじゅんさんの水槽拝見させて頂きたいです♪
遠いので、いつになるかわかりませんが(笑)

10万アクセスおめでとうございます☆
すごいですね、10万って!!
返信する
Unknown (せいやん)
2011-01-16 20:25:48
いつもながら綺麗なヤッコ達ですね。
色白マルチ可愛いです。

それにアクアの輪広がっていますね。
僕も入れて貰いたい。
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2011-01-16 20:41:19
こんにちは。

色々なトコでお名前は見かけてましたが
愛知の方でしたか。おいらも自宅は名古屋です。
今日は豊橋の方でも雪が積もっているようで
明日の朝が大変そうですね。

それと10万Hitおめでとうございます。
これからも頑張って更新続けて下さいな。
返信する
Unknown (アキオ)
2011-01-16 20:51:07
後ろ姿が、えれぇわけぇ、、と思ったんですよねw
肩のラインとか、、わはは、おっさんはそんな所に目がいくw

にしても、初スイハイがなかなか気楽な感じで良かったですね。。
返信する
Unknown (ケントロ)
2011-01-16 22:32:56
10万Hitすごいですね~♪
おめでとうございます。

スイハイ良いですね。
私もスイハイしてみたいなぁ。
返信する