ムシャムシャ!

2009-07-19 22:43:10 | 水槽
ライブロックに住んでいるカニちゃんたち(^o^)




         ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ( ̄~; ̄)












           ( ̄~; ̄) ムシャムシャ ( ̄~; ̄)








 “ウミブドウ”は美味しいですか?(^-^;

  食べるのは程々にしてね!




30cm水槽には、『ウミケムシ』がいます。

すごく大きなウミケムシを発見・・・( ̄□ ̄;)!!



こんなに大きなウミケムシ!!!

 いつかは捕獲しなければ・・・・いつかは・・・







今日はショップ巡りの日・・・

本当は、3件ぐらい行きたかったけど、
水換えしていたら出発時間が遅くなってしまいました

だから、1件行くのみ♪

3月にオープンしたばかりの『アクエリア』に行ってみました(^o^)


  ↑携帯写真です、店を出る頃には、日が暮れてました(^^;

サンゴ中心のお店、サカナは少しいました!

一番奥のミドリイシ水槽は、ビックリするくらい“綺麗(*^o^*)”でうっとり





  私:「このサンゴ、買って♪」

      指を差したのはコモンサンゴ



  旦那様:「家の水槽には無理!!!」



              やっぱりね~(涙)



我が家のシステムでは無理とは思ってたけど。

ミドリイシ、いつかは我が家に連れて帰りたいかも♪


帰りの車の中では、夫婦でサンゴ話ばかり!


  私:「宝くじが当たったら、私専用の水槽が欲しいよ!60cm!」



  旦那様:「もっと大きい水槽買えるよ!180cmとか!!」



私たち夫婦はレベルが低いですよね~(笑)
宝くじが当たっても180cm水槽までしか考えられません(笑)





      連れてきました~




 明日、ご紹介しま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-07-20 10:55:20
お~
こっちも行ってきましたよ~!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-07-20 21:57:35
>Damselさんへ

私も行ってきました~(^o^)
ショップ巡りは楽しいですね!!
連休中、海水だけっだったかも♪
返信する
Unknown (カモミロ)
2009-07-20 22:55:49
おぉ~♪ なんか連れて帰って
きましたね~(^ー^* )

なんだろ~? 楽しみですね♪

あの写真は、ゴカイに見えますが、
ウミケムシですか? ∑( ̄□ ̄;)
自分の水槽はウミケムシは出たこと
ないけど、こんな生物は沢山いますw
放置してますけど^^;
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-07-20 23:18:54
>カモミロさんへ

ショップ巡り、楽しかったですV(^0^)

ゴカイだと良いのですが・・・ウミケムシなんです(涙)
こんなに長いウミケムシは見たことなかったので、写真に撮りました。今のところ、30cm水槽にしかいません。
我が家も放置してばかりです(笑)
返信する