ラパスさんの水槽(o^∇^o)ノ

2010-12-14 19:14:27 | ウミアザミ
日曜日はラパスさんに行きました!!

1ヶ月以上、ショップに行ってなかったので(((o(^。^")o)))ワクワクでしたw


 ラパスさんに行くなら~と、カメラ持参で行っちゃいましたO(≧∇≦)O

 今回もたくさん撮影しましたので、見てやってください



 先ずは、ジョーなどの、底者たちから~\(^▽^)/




























   他にも底者水槽があったのに・・・

    ピンボケばかりで残念・・・(-_-;)

   ラパスさんには、まだまだ底者が居ますからね!!





  
   お次は、ヤッコ中心水槽O(≧∇≦)O イエイ!!







































   私は魚の正面顔が大好きななので、

   正面顔撮影に夢中になっちゃいました~ヽ(´▽`)/へへっ

   可愛い写真も数枚あったでしょ(笑)

  
   ラパスさんは、以前、ヤッコはあまり売ってませんでしたが、

   最近は沢山扱うようになったそうです(*^▽^*)

   ヤッコ好きな方も、お店に行くとイイ子に出会えるかも~







   そして、サンゴ水槽 !!━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!














       ほんとはね、サンゴをもっと撮影したのですが・・・(-_-;)

       私はサンゴの撮影が下手でして・・・

        青LEDの照明も難しい

       披露するには、酷い写真ばかりでした(涙)












    旦那様もコンデジで撮影してくれました~!





















     コンデジでも綺麗に撮影できますよね~♪

      さすが旦那様(*´∇`*)v










   旦那様、撮影中にハートを鷲づかみされてしまい・・・















     袋が浮きましたーーーーO(≧∇≦)O イエイ!!






    今回は魚です♪

    落ち着いたら、ご紹介しま~す(^ー^)ノ








    ラパスさんは現在、月曜日が定休日ですが、

    1月からは、水曜日が定休日になるそうです♪ お間違えなく~(*^^*)b


    

    ラパスさん、撮影させて頂き、ありがとうございました\(^▽^)/

     また、撮影させてくださいね~




   

    旦那様は、展示水槽のジョーを動画撮影していました♪

     お時間のある方は、ご覧ください! ヒラヒラが綺麗ですよ(*^-^)ニコ

</object>





    



  話はかわりまして~

   ランキングに参加して、1週間経ちました!

   実は、昨晩、私の寝ている間に、

     サンゴ部門で1位になった瞬間があったそうです!!

        (19時現在2位です♪)


      みなさま、ありがとうございますm(_ _)m





     海水水槽大好きなお気楽ブログですが、

     お手間でなければ、これからもポチしてくださいね!

     宜しくお願いしま~す(^▽^)/



にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-12-14 19:19:19
オレンジ色のタン?
これいいですね~
気に入っちゃいました!!!
珍しい色のタンじゃないですか??
最近あたしゃ魚にも力が入ってきちゃいました!!
欲張りですよね!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-12-14 19:28:02
>Damselさんへ

(/・_・\)アチャ-・・
キイロハギなんだけど・・・
 オレンジ色になっちゃった~(爆)

顔が可愛いということで、お許しを~(^▽^;)

欲張りは良いですよ!
期待しております(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (yo-c)
2010-12-14 21:54:04
ラパスさん…
いつも思うんですがフロー管が綺麗すぎ!!
あそこ外さずにどうやって洗うんでしょう?

昨夜、もうねやられたーって感じでした。
まさかの政権交代w
布団に入って、ランキング見て目醒めちゃった

30分くらいで一気に50くらいカウント上がってましたよ。
返信する
Unknown (せいやん)
2010-12-14 22:49:28
ジョー可愛すぎる。
こんな一列ジョーと土管を列べると連れて帰ってしまいそうです。
蛍光色が眩しすぎる。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-12-14 23:15:40
>yo-cさんへ

ラパスさんは店長しか居ません。
綺麗にしてますよね~(*^^*)
たまに、お客さんが掃除してるような~( ̄▽ ̄) ニヤ

政権交代ww
1位の瞬間、見たかったですよ!
私が起きている時間は、
いつもyo-cさんが断トツ1位です(^ー^* )フフ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-12-14 23:17:31
>せいやんさんへ

ジョー可愛いですよね♪
旦那はジョーが欲しいため、
30cm水槽を45cm水槽にしたいそうです!
今、仕事が忙しくてできませんが、
時間ができたら、サイズアップにしますよ♪
返信する
Unknown (da-man)
2010-12-14 23:42:53
魚の販売水槽すごいですね。
底砂も何も無い水槽だけど
キラキラしちゃってる。
手入れをこまめにしてるんでしょうね。

サンゴの蛍光色の浮き出方も半端ないですね。
良いショップだなー
返信する
Unknown (Micky)
2010-12-14 23:52:09
ラパスさん、いつの間にやらヤッコ増えてますねぇ(笑)
最近行ってないけど、相変わらずサンゴがキレイすぎる!!!
あの蛍光色?は尋常じゃないキレイさですよね★
赤ゴケがなくなって、水槽が落ち着いたらサンゴも挑戦してみたいな♪

おー!サンゴ部門、1位ってすごい!
現在も2位ですね♪さすがー!!
さらにブログ熱アップですかね(笑)
返信する
Unknown (まさまさ)
2010-12-15 00:50:33
こんばんは
写真いっぱいで良いですね~♪
コツは連射とのことでしたが、うちのデジカメは連射できないやつでした...
買いなおそうかな...

ブログを再開してみました。まだ記事はありませんが、お暇な時に遊びに来てみてください。
返信する
Unknown (アキオ)
2010-12-15 03:59:02
おお、、大型ヤッコも居るじゃなーい。
幼魚はかわえーよ。。
そして、精神的にタフ(肌はタフじゃないかもだけどw)おすすめーw

というか、この中だと、アキオ的には、ハタタテダイとエイブリーだなー。
(エイブリーはマジかわいいっすよね)
にしても、、LED照明、、どーぴんぐだーーーーw
発色すごすぎ。。
返信する