ラパスで動画撮影(^▽^)/

2011-01-10 22:55:27 | 水槽
昨夜は、閉店ギリギリでラパスさんに行きました~


 店長にお許しを頂いて、動画撮影しちゃいました!

 私好みの可愛い子を紹介します(^ー^* )フフ♪

  動画は4本あります! 多いかな~


  ? アフリカンアングラー

    イロカエルウオみたいで可愛いです♪






    動画もご覧ください♪ 手というかヒレが、とても可愛いですよ

</object>








  ? ハナミノカサゴ♪



  
  この子も綺麗です! 隣の水槽のジョーを見てました・・・美味しそうに見えたのかな?w

</object>






   ? 3匹の仲良しイエローヘッドジョー♪
</object>





    ④ タコ
</object>





   

  ラパスさんは、何時行っても楽しい子がいるので大好きです♪

  今回は見るだけで、お持ち帰りは無しでした・・・(-_-;)

  店長、売上に貢献しなくてスミマセンm(_ _)m



   今日は紅海産も入荷されてるはず!

   綺麗な魚がいっぱいいるので、皆様お早めに~\(^▽^)/






ランキングに参加しております!

↓お手間でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村









 ラパスさんの帰り道、

 初めて天下一品のラーメンを食べました

私はメンマラーメン、旦那様は普通のラーメン♪




二人ともこってりラーメンを食べたのですが、



  美味しかったで~すO(≧∇≦)O イエイ!!



  また食べに行きたいです\(^▽^)/





  ラーメンを食べた後、近所の家のイルミネーションを見に行きました





   ここ、個人宅ですww



   年が明けたから、ニューイヤーバージョンになってます(^ー^* )フフ♪









  クリスマスの時は、見物客が多すぎて近寄れなかったけど、

  今回は数人しかいなかったので、充分楽しめました(^ー^)ノ

   そして、寒かった~(笑)



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da-man)
2011-01-11 00:34:23
動画大量ですな
癒されますた^^

天一ラーメンが食べられると言うことは
まだまだ若いって事ですな!
私は食べた後、臭いでやられますw
返信する
Unknown (なべっち)
2011-01-11 00:40:53
ラパスはほんと癒されますよね。
他の店にはない独特な感じが僕も好きです。
金曜日にラパスに行ったんですが、土~月で
沢山の入荷があったみたいですね♪
次に行く時は、もう売れちゃってるんだろうなぁ。
・・・あ!暫くは購入出来ませんが^^;
返信する
Unknown (ひで)
2011-01-11 02:26:07
ラパスさんて凄いですね(^O^)/関西にないのが残念です・・・あつかましいですがリンクさせて頂いてもよろしいですかm(_ _ )m
返信する
Unknown (ほり)
2011-01-11 08:56:31
こんにちは。

ミノカサゴってゆったりした動きでとても綺麗ですよねぇ。一度飼ってみたいけどなかなかアレですが。。

個人宅イルミネーションでクリマウス終了後も新年バージョンにしてるところなんて初めて見たです!!すっげーなぁ。電気代もすごいでしょうが。。w
返信する
Unknown (Damsel)
2011-01-11 09:59:01
いやはや
ビバリーヒルズかと思いましたよ!
すごいな~
「金があればなんでもできる!」
猪木さんには
今年からはこれに換えてもらいたいです。
ダーッ!!!!!
返信する
Unknown (Micky)
2011-01-11 18:57:15
私も9日にラパスさん行きましたよ!
夕方頃だったので、惜しかったなぁ★
うちもカレンダーしか売り上げに貢献できませんでした(笑)
タコはクネクネ動いておもしろいですよね♪

天一、初めて食べたんですか!?(驚き)
学生時代は、しょっちゅう、あのこってりを食べてましたよ。
今もたまに食べたくなりますー♪
あのドロドロこってりのスープを飲むと、風邪も治るくらい栄養たっぷり!!
かなり濃いけど、クセになるおいしさですよね(^^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-11 22:44:30
>da-manさんへ

可愛かったから、動画に夢中でした(笑)
癒されてのなら良かったです♪

天一美味しかった!
私、こってりで大丈夫です(*´∇`*)
 若いでしょ~ヽ(´▽`)/へへっ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-11 22:47:21
>なべっちさんへ

はい、ラパスは楽しいですよね!
他の店にはない魅力的なお店です\(^▽^)/

今回は入荷は激美ばかりでしたよ!
しかも・・・安い♪
激美が欲しい人は飛びつく値段でしたよ(^ー^* )フフ♪

ウチもいっぱいで入らないけど、
 ラパスには行きたい!! (笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-11 22:49:05
>ひでさんへ

ラパスは魅力的なお店ですよ♪
愛知遠征の際には是非!!

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
私も貼らせていただきますね!
今後とも宜しくお願いします(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-11 22:52:51
>ほりさんへ

カサゴは綺麗でしたよ♪
ヒラヒラが優雅ですよね(^ー^* )フフ♪

個人宅のイルミネーション、素敵でしょ!
この家は11月からスタートしています。
約2ヶ月の電気代・・・コワイww
返信する