めでたい(*゜▽゜)ノ

2009-09-01 22:22:33 | カクレクマノミ
    祝  ミー(カクレクマノミ)、2年飼育



今日は、『ミー特集』です(^▽^)



ミー(カクレクマノミ)が我が家に来て、2年飼育になりました!!

我が家に来た、最初のおサカナ

ずっと、狭い30cm水槽に居てくれてます(^-^;










2年前は、約4.5cmのミーでしたが、

 現在は約7cm弱まで成長してくれました











ショップでミーを見つけた時、

       「この子、絶対この子が良い!!!!!」

と叫んだのを思い出します(笑)

100匹ぐらい泳いでいた水槽の中で、

  すご~く綺麗なオレンジ色(*^o^*)

                 の、ミーを見つけました♪











     ミーは世界一綺麗なカクレクマノミです


親バカ(飼い主バカかな?)でスミマセンm(__)m

 今日は、登場しませんが、マー(カクレクマノミ)も世界一綺麗なカクレクマノミです(o^∇^o)ノ



  ミー、長生きしてね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモミロ)
2009-09-02 17:55:42
いつも思うんですが、じゅんじゅんさん
のミーちゃんとマーちゃん、色がキレイ
ですよね~^^ 僕のうちのカクレも
最初はこんな感じの色だったんですが、
だんだん頭から背中が黒ずんで来てし
まいました^^;

照明が強すぎて、日焼けしたのかな・・・^^;

色が鮮やかだと、いつまでも若々しく
見えるですね~( ̄▽ ̄@)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-09-02 22:15:05
>カモミロさんへ

ミーとマーを褒めて頂き、有難うございます♪
今回の写真は、カモミロさんの『スーパーマクロ撮影』をマネして撮影しました(笑)
150枚以上撮影してもボツばかり・・・(*_*)
マクロレンズが欲しい・・・
(旦那に“カメラの腕を磨け!!”と言われるだろうな~涙)

カクレはメタハラ焼けをすると、どこかの本にありました!!
我が家はネオビームだけなので、黒くならないのかも♪

返信する