感謝(^人^)感謝♪

2009-12-01 13:44:43 | その他色々
今日は、海水水槽ネタではありませんm(__)m



 スルーして頂いて構いません(^-^;



 もし、お時間がございましたら、写真だけでも見て下さいね








    











 12月1日、私にとっては「感謝感謝の日」なんです(^ー^)ノ



   



   


        
     本日、旦那様のボーナスが支給されました(感涙)




  数日前に、旦那様から、

   「ボーナス出るって♪ 金額は・・・餅代は出るんじゃないかな?」

  と、教えてもらいました(*^^*)



  正直、出ないと思っていたから、出ると聞いて嬉しかったです(*^o^*)

   頂けるなら・・・・・・・少なくても良いです!!


    



 今朝、旦那様が出勤したあと、

  即効、ネットで口座確認してしまいました(^-^;

  



    入金されてましたよ・・・嬉しい・・・





   確かに、昨年より減ってますけど車検代金・自動車保険が払えます!

    旦那様が欲しがっていたコンデジも買ってあげられそうです





    旦那様、いつもお仕事頑張ってくれて、

          ありがとうございますm(__)m

   

    旦那様の会社も、ボーナス支給して頂き、

          ありがとうございますm(__)m









  ボーナスにも感謝なのですが、

   今日は特別な日でもありまして・・・











    初めて、旦那様と出会った日なんです









  2002年12月1日(日)

   旦那様と初めて会いました♪

   愛知県大府市で(*^。^*)ポッ!!

    クリスマスパーティーに参加したんです♪

    

  誘ってくれた友人が「トヨタ系の人がたくさんいるよ(* ̄▽ ̄*)ノ"」

  と教えてくれて、良い人探しに行ったわけです(爆)

   下心丸出しで、カワイコぶりっ子してd(^-^)ネ!







  まさか、トヨタ系とは全く関係ない旦那様と仲良くなるとは!!!










  しかも、その1年後には結婚してるし







  結婚記念日も、大切な記念日なんですが、

   私の中では、「出会った日」も大切な記念日です(^ー^)ノ


  特別にお祝いするわけではないですけど、

   とりあえず、朝、ご挨拶させていただきました







(三つ指ついて♪)

 「旦那様、本日で、出会ってから丸7年経ちましたm(__)m


      今後とも、よろしくお願いしますm(__)m」









  人生って、面白いですよね(^ー^)ノ

  良い事も悪い事もありましたが、何とかなるものです

  これから、良い事ばかりでは無いと思いますが、

   二人で・・・周りの方にも協力してもらって、

    乗り越えていこうと思います♪








    感謝・感謝・感謝・・・・・・





                      もちろん、水槽にも感謝(^人^)感謝♪



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷら)
2009-12-01 17:44:31
幸せそうでなによりですね!
取りあえずおめでとうw
私生活ありきのアクアライフありきで、充実しておりますね。
これからも楽しき海水魚ライフをこそ~っと覗きに来ますね~♪
返信する
Unknown (くにに)
2009-12-01 18:31:49
旦那さんとラブラブで何よりですね☆
之からも2人仲良くして行って下さい^^

なぞの生命体、カーリーだそうですw
駆除するように言われましたw

ホワイトソックスさんと、
巻貝さんを購入しました♪

そして店から出た時に、じゅんじゅんさんの言っていたことが私にもハッキリと理解できましたw

駐車場には、エルグランド、レクサス、エルグランド、新型プリウス・・・orz

場違いな雰囲気がプンプン臭ってましたw
返信する
Unknown (yo-c)
2009-12-01 19:09:19
棒茄子ウチは10日ですが車と住宅ローンで消えます(´・ω・`)
餅…かえねーよ。うわーん。。

>>くににさん
生体いれるペース早すぎ!ですよ。どうどう!
返信する
Unknown (Damsel)
2009-12-01 19:40:04
いやー
おめでとうございます!
いいですね!
出会いが無いと何にも始まりませんもんね。
しあわせな旦那様だなーーーーーーー

ほんとうに、ボーナスが頂けるだけありがたいですよね。
ウチは今回は出せないです、、、
ってかこれからずーっと、、
たぶんあと数年後はボーナスって何?
って時代になると思いますよ。
「昔はね、ボーナスって言うお金をもらえたんだよ!」
なーんて孫に話すでしょう。

あーーーー
オレも早くベッキーなんとかしなくちゃ!!!
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-01 22:30:26
>ぷらさんへ

ご訪問&コメント頂き、ありがとうございますm(__)m
優しいコメント、すごく嬉しいです(*^-^)ニコ

ぷらさんは、海水水槽飼育していらっしゃいますか?
こそ~っとでも、堂々とでも(笑)
 是非、遊びに来てください(*^▽^*)

海水初心者でナンチャッテアクアリストですが、
 参考になるような事も書いていこうと思いますv(=∩_∩=)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-01 23:16:50
>くににさんへ

え~(≧◇≦) カーリーだったのですか!!
 それは大変(T_T) 駆除できましたか?

エビちゃん投入したのですね。
 無事に水合わせとか出来ましたか?
ショップでアドバイスをもらったと思いますが、エビは慎重に慎重になんで(^^)b

ショップの駐車場、凄いでしょ(笑)
っていうか、そんなに前からこのブログを読んで頂いてたんですね!
    感動!!

yo-cさんも仰ってますが、
 次の生体は、もう少し後が良いですよ!
それと、殺菌等を購入してましたよね。
 まだ電源はオフの方が良いと思います(^^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-01 23:24:12
>yo-cさんへ

yo-cさんって、この前のブログの写真が若く見えたのですが・・・
 住宅ローンがあるんですか・・・凄い(*^^*)
我が家は転勤族なので、持ち家は無理(T_T)
ずっと、アパート暮らしです!

お餅、食べて~!!!
返信する
Unknown (ほり)
2009-12-01 23:28:18
こんばんは。

棒ナスでましたか~。おめでとうございます。
うちは確か今週末に支給される予定だったかな~(未確認)
いつも棒ナスでは1、2万だけ特別にアクアに使わせてもらってるので今回も奥さんに予算折衝の季節って感じですw
じゅんじゅんさんとこは旦那様と趣味が一緒なんてとてもうらやましい。。(趣味が共通=歯止めが利かなくなるともいいますがw)

旦那様と出会われた日を覚えてるなんて素敵ですねー。自分はそれ系はまったく覚えておりません。
これからもお幸せに~。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-01 23:30:43
>Damselさんへ

出会いがないと始まらない・・・
 何か良い言葉(*^。^*)ポッ!!
今年は無事に過ごせて幸せですね!
 去年、旦那が大きい病気をしたせいか、
 今年はすごく穏やかに感じます(o^∇^o)ノ

ボーナスは死語になりそうですよね(T_T)
 今回は支給され、ほんと嬉しいです!
 今後は期待しないように、生活しないといけません・・・
  寂しい(*_*)

ベッキー、待ってますよ~(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-12-01 23:41:38
>ほりさんへ

こんばんは!
棒ナス出ました(涙)
ほりさんも支給なんですね!
 この不景気に有難いですよね~(感涙)

うちのアクア費用は、あまり決まってません(^-^;
たぶん、月に5千円ぐらいかも?
どうしても欲しい魚やサンゴが予算オーバーな時は・・・
  もやし生活をして、食費で補っています(笑)

 完全にオーバーしたら旦那の小遣いで補充です(* ̄▽ ̄*)ノ"

歯止めが利かない状態だけは避けてま~す♪
返信する