レモンちゃんの背中 d(^-^)

2009-08-29 22:20:01 | レモンピール
今日、餌をあげてる時に改めて思いました。


  レモンちゃん(レモンピール)、肉付きが良くなったよな~(^^)



7/10のブログにも書きましたが、丸々として元気いっぱい



我が家に来たときの写真(5/5)



7/10の写真




今日のレモンちゃん!






           あれ~~~( ̄□ ̄;)!!





    7/10との差、全然無いじゃん





私の目には、先月より大きくなったように見えたのに・・・

    レモンちゃんの態度がデカイだけなのかも・・・(^-^;



今日は、レモンちゃんの大好物“コペポーダ”をあげました♪
        レモンちゃん、超~かわいい








コペポーダは、他の水槽の仲間も大好物♪

   5匹集合写真です、ピンボケで恥かしい




みんな、満足したかな(o^∇^o)ノ

次のコペポーダは、約1ヵ月後にあげる予定です♪

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモミロ)
2009-08-30 01:24:24
背中のお肉が良い感じですね~^^
魚が丸々してるのを見てると安心しますよね♪

しかし、アイシャドーが可愛いっす!
(≧∇≦)bbb

レモンピール入れたいっ!でもサンゴがっ!!
って、ショップに行く度に毎回葛藤してますw

返信する
Unknown (Damsel)
2009-08-30 07:38:56
レモンちゃん
ほんと鮮やかなレモン色ですよね!
キレイだー
きゃわゆいしー
やっぱお魚でもカワイイのが得なんですかね?

さて
今日は今から選挙に行ってこようと思います。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-30 20:43:33
>カモミロさんへ

アイシャドーがチャーミングですよね(^^)
もっと、綺麗な青色なんですが、私のカメラの腕がなくて・・・(^-^;

レモンピール、間違いなくサンゴを突きます(涙)
何故か、ウミアザミだけは興味ないようです!
でも、そのうち・・・考えるの止めときます(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-08-30 20:47:32
>Damselさんへ

レモン色、水槽に映えますよ(*^-^)ニコ
サンゴに悪戯しなければ、
  最高なんですけど・・・(-。-;)

選挙行って来ました!!!
返信する