『同じ月を見てる2010』 ブロ友交友記

2010-09-22 23:29:00 | ブロ友交友記
 今日は、カノッチさんの企画に参加しました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

     (ラパスさんの写真は次回掲載しますm(_ _)m)






  昨年も十五夜に行われた「同じ月を見てる」企画♪

  日本全国のブロ友が、月の写真を撮ってます!

  会った事のないブロ友と同じ企画に参加する・・・なんか素敵でしょ

  
  では、今年の名古屋のお月様を披露しま~す\(^▽^)/













 どーーーーーーーーーーーーんw















 どーーーーーーーーーーーーんw












  どーーーーーーーーーーーーんw 














       llllll(-ω-;)llllllガーン…







    名古屋は曇り空でして・・・、

    調節している間に、お月様は雲隠れされました・・・




    全国のお月様はどうなのかな???


    「同じ月を見ている2010」は、カノッチさんのブログで確認できます

     こちらからどうぞ→http://blog.ap.teacup.com/webkanoshi12/10.html
 
  


    カノッチさん、今年も不甲斐無い出来でスミマセン(涙)

    また楽しい企画をお願いしま~す(⌒∇⌒)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノッチ)
2010-09-22 23:52:57
天候の悪いなかありがとうございました。
最後の写真はかなり幻想的でイイんじゃないですか! (^o^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-22 23:59:15
>カノッチさんへ

(>_<")今年も残念な月でした・・・
まっ、うちのカメラはズームに限界があるので、
小さい月しか撮影できませんヽ(´▽`)/へへっ
カノッチさんの写真、素敵でした!
旦那と「(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪」って、感動しました(*^^*)
返信する
Unknown (アキオ)
2010-09-23 01:35:56
昔撮った月をぶろぐにのせちゃおっかなー。

返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-23 22:20:51
>アキオさんへ

昔撮った月、いいですね\(^▽^)/
見つかったらアップしてください♪
返信する