もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

赤い電車風景

2021年07月16日 | 日記

家で見た空には立派な入道雲。

これなら赤い電車と組み合わせられるかな?

カメラを持って車でポイントに移動。約30分経過。

あの大きな立派な入道雲は潰れて何処かへ~

このまま帰るのは悔しいのでしばらく電車待ち。

迫力ある入道雲と赤い電車を狙ったが~爽やかな空になってしまった。

また次にチャレンジですね。

梅雨も明けるのかな~

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2021-07-16 15:59:29
 夏の雰囲気ですねえ。
 こういう画を見ると、遠くへ旅行したくなります。
青い空 (もえ)
2021-07-16 18:11:34
青い空に赤い電車いいですねぇ~~
もうそろそろ梅雨明けしてもいいですよね。
入道雲 (諦念おじさん)
2021-07-16 18:30:51
赤い電車と入道雲、良いアイディアですね。次期待ですね。
おはようございます (siawasekun)
2021-07-17 02:09:41
とても素晴らしいショットですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2021-07-17 21:15:18
はい。ワクチンも接種したし~
世の中のコロナが下火になれば大手振って出かけられるのにね。
もえさまへ (もっくん)
2021-07-17 21:17:40
西蒲線の赤い電車です。マダマダ撮影ポイント有るようですね。
梅雨も明けたようですから探さないとね~
諦念おじさんさんへ (もっくん)
2021-07-17 21:18:26
モクモクの入道雲頑張りますね。
siawasekunさんへ (もっくん)
2021-07-17 21:23:48
ありがとうございます。
気ままなアップで恥ずかしいです。
コロナのためすっかり出不精になっていますが近場情報でアップしています。
今後も宜しくお願いしますね。

コメントを投稿