宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「正教会の言葉」

2024年04月17日 | Weblog

 

 

【東京】パンデミック条約反対でデモ 池袋 


世界保健機関(WHO)が5月の総会での採択を目指す、
権限強化などに向けた「パンデミック条約」に反対する市民のデモが13日、
東京・池袋で行われた。 

***

これ、マスコミガン無視だったがやっと報じたか。 


***

WHOが国家主権にまで介入できるのか

恐ろしいね 

***

他のニュースなんてどうでも良くなるくらい重要なことが
全く報じられていない恐怖 


***

日本の政治家なんてバカばっかだし何も知らんよ 

***

パンデミック条約通ると治験が全く行われてない
レプリコンワクチン強制接種になるからな。

効果はmRNAの100倍と言われている。つまり
100倍害のあるワクチン。まあ死ぬな。 


***

紅麹のときはあんなにテレビで取り扱われたのに、
これに関しては一切報道ないよな
意味分からんわ 

***

 

次は20日らしいね 

***

重大なことなのに、日本政府は国民に広報もせず、
国会の審議にもはかることなく決めようとしている 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「舎利弗の智恵を拝して加持... | トップ | ( 【天理・道の子】 ほん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。