宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「舎利弗の智恵を拝して加持を授かる」

2024年04月17日 | Weblog

 

 

ミャンマー仏教における呪で 礼拝や供養を捧げて誦し
舎利弗の智恵を拝して加持を授かります。

★「エタダッガン・ビッカイ・ママサワカナン
ビカナン・マハ・パニャナン・ヤディアン・サルリプト
タン・マハテラン・ワンダーミ・タターメ・ホトゥ。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++
クラスの人気者だったけど
陰キャブスの私のことはキモいしねと聞こえるように言って笑ってた
サッカー部のイケメン、および仲間のサッカー部員たち

本当に悔しかったけど逆らう術もなく誰かに愚痴ることもできなかった

でもそのイケメンくん、
19歳の時サッカー部の同級生でオールで遊んだ朝方に
バイクで事故ってしんじゃったw 

***

友達の職場でダブル不倫してその後ゴールインした2人は
原因不明の火事、病気、不妊になったらしい
本人達も不倫の報いだと言ってたらしい 

***


以前職場にいたお局が
陰湿で低レベルな嫌がらせ繰り返して何人も辞めさせてたけど後に左遷され、
そこで今度は自分が同じように虐げられて追い出されるようなカタチで辞めてった

最近は末期の病気で余命幾ばくもないということを、
かつての取り巻きの1人が意気揚々と周囲に言いふらしてた

***

祖父母(職場の若手や病弱な同級生をいじめてた)がそれだった。
子供が5人もいたのに、そのうち4人が10歳まで生きられず死亡。
唯一存命の1人(私の母親)は物凄い癇癪持ちで情緒不安定で浪費家。おまけに出戻り。

***

身近にいた女性の因果応報の話。

自分の旦那の職場社長と不倫
→妊娠したので旦那を捨てそのまま社長と結婚、成金生活
→4、5年で社長の会社は衰退→夫婦揃ってギャンブルにのめり込み、
社長旦那浮気で夜逃げ、帰ってきても糖尿病悪化で歩行困難、
イライラして奥さんにDV
→友人や親戚家族にも縁を切られているので浮気時に身籠った一人娘に依存
→その娘が結婚
→娘、元々知的グレーで産後鬱と育児放棄と両親譲りの浮気癖で、
娘婿実家に孫の親権取られてスピード離婚。
旦那の介護と男の事しか頭にない
娘の世話で現在なかなかに地獄の晩年送っている。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ヴィシュワミトラの加持を... | トップ | 「正教会の言葉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。