宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「キリストの御血への祈り」

2024年07月10日 | Weblog

 

 

★「割礼にて流されたまいし
いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
わが精神と心身を清浄(しょうじょう)ならしめたまえ

あらゆる毛穴より にじみ出(い)でたまいし
いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
わが精神と心身を清浄(しょうじょう)ならしめたまえ
とりわけ我に 天主の聖旨(みむね)を愛せしめたまえ

柱における鞭打ちにて 流されたまいし
いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
わが罪への悲しみと 苦しみに対する寛容さとによりて 
我を奮い立たしめたまえ

いばらの冠より 大量に 滴(したた)り落ちたまいし
いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
我に 屈辱を受くる備えを得せしめたまえ

わがあがないの 聖なる代価なる
いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
我を 御身の尽きざる功徳に 当てたまえ

いと貴(たっと)き御血(おんち)よ
わが心の奥底より 御身を崇め、
御身はわが救霊(たすかり)にして
御身によりて 我が天の喜びを得(う)る望みあるゆえに
御身に熱心に呼ばわりたてまつる アーメン。」

コメント    この記事についてブログを書く
« ( 【天理・道の子】 和歌... | トップ | 「チョキ・ニマより 精神の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。