宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年08月04日 | Weblog

 

 

日経平均株価2216円安 ブラックマンデー以来歴代2位の下げ幅

***

なんでビットコインも下がってるの? 

やばい感じでてるよな 

***


月曜火曜あたりは損切り+追証の強制決済も加わるから


***

利上げによっていよいよ外貨を稼ぐことができずに
過去の遺産で食い繋ぐしかなくなった日本
ものすごい勢いで遺産が減っていって
そのうちぺんぺん草も生えなくなるね 

***


日本人の預貯金を吐き出させて証券市場に流すのは岸田政権の国際公約
海外アセットマネージャーを日本に招致して永住権を与える
アセットマネージャーへの相談料の8割を政府がクーポンで補助

政権のスローガンが資産運用立国(笑) 

***

円安500円予想したバカとその信者息してんの? 


***


新NISA始まって半年ちょっとでこんな大暴落を引き起こすとはなぁ…
これもう政府と日銀による詐欺だろ
政府主導でさんざん投資煽ってたくせに 

***

グロースサーキットブレーカー発動してんだな
買った奴最悪だな
飛び込み増えそう 


***

新NISAでDOWとNASDAQ買ってるやつはヤバイよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「チベット仏教式で 法宝に... | トップ | (【 夏のおぢばの夜 】 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。