宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「チベット仏教式で 観世音菩薩に頂礼する」

2024年08月09日 | Weblog

 

 

 

観世音菩薩に礼拝して誦します。

「ドゥスム・デワル・シェクパ・チョキク
ドロドルク・セムチェン・クンラ(Lの発音)・チェンレズィク
ナムカ・タブル・キャプペ・チュチク・ザル(Lの発音)
ズィジ・オ・パクメ・ラ(Lの発音)・チャクツァル(Lの発音)・ロ(Lの発音)
オン・マニ・ペメ・ウン・フリー。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

 

***


本当の霊媒師は妥当な金額か
タダでやっている人が多いと
霊能番組作っていた人が言っていた。

あくまで力は授かったものだから、
人のためになることがしたいという気持ちがあるからか
服装とかもめちゃくちゃ普通だと。

こてこて占い師みたいな服装で金額を言ってくる人は100パー嘘だったって 

 

***

私の祖母が若い頃、大きな光の玉が近所の家に落ちたって言ってたの思い出した。
その家は事業が上手くいってお金持ちになったらしい。 


***

ちょっとだけ霊能のあるらしい人に会ったことがある。
おじさんなんだけど、少し髪が長かったな。

塗装詐欺に引っかかりそうになったとき、電話がかかってきて

「水に関係あるものに注意して。何か、よくないものをかんじる。
 海とか行かないで。」
と言われたんだけど、海なんて行く予定ないし「はあ。」と返事して

ふと塗装業者のおいていった書類を見たら書かれた名字三人のが
「○海」「河○」「水○」だった。

「あ!」と思って消費者センターに相談して解約。

珍しい名字ではなかったけど、3人揃ってというのは偶然というか。
なんかクイズみたいな予言だったけど助かりました。 

 


***


私の親の田舎、青森じゃないんだけど、亡くなったら家族がイタコさん?に
話を聞きに行く風習があるらしくて、行ったことある。
全く信用してなかったんだけど、

「こう言う人が亡くなられてませんか?その方がどうしても話したいと言っているので、
先に降ろしても良いですか?」と
全く話してなかった何年も前に亡くなった別の家族の事を言われてビックリした。

基本的に霊能力者とか信じて亡いんだけど、この人は本物かも…とは思った記憶。 


***

霊媒師というか、透視能力があるお坊さんの話だけど
祖父が早死にすることや、
父親の結婚する年齢や相手がどんな人柄か言い当てられた話を聞いてゾッとした

仕事で悩んでる今、
その人に視てもらいたいけど
すでに他界されてるから無理なのよね~ 


***


私の彼氏は霊媒師ではないけど、霊感がめちゃくちゃ強い。
一緒にいると影響されて、マジで霊を見た男女の友達数人がいる。 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ガネーシャ神の21聖名を誦す」 | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。