宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年08月10日 | Weblog

 

 

 

南海トラフ地震臨時情報の対象の1都2府26県707市町村はこちら 

***

こうやって南海トラフ巨大地震に警戒させておいて
実際は首都直下型巨大地震が来るんでしょ? 

***

神奈川セーフじゃないだろ 

***

横浜が対象で川崎は除外だな
あそこにラインがあるとは 

***

幹線道路に「南海トラフ巨大地震注意」の掲示出まくり 

***

帰省するな言うことやろ


***

さっそくトイレットペーパーが売り切れたらしいな
あとで探しにいってくるわ 

***

対象に入ってるワイ、連休中は緊急事態に対応するため自宅待機を命じられてるんやが

***


東日本の時は東京にいたが、米と携帯コンロのガスボンベがすぐに消えたな。 


***


規模が大きすぎて復興に回す人員が足りなくて経済どころじゃない。

過疎地域ではインフラ復旧すら出来ないかもしれない。能登も未だ水道が
復旧してないとこがあるんだろ? 

***


無感地震を含めた群発地震が
震源から東とか南東へ向かってるのが嫌なんだよなこれ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「心が物質的な汚染から解放... | トップ | ( 【 道の子絵本 】 晴... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。