宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「心が物質的な汚染から解放され 平安が得られる」

2024年08月10日 | Weblog

 

 

 

ヒンドゥー体系の祈祷文で 礼拝して誦す事で
心が物質的な汚染から解放され 平安が得られます。

★「トヴァッダセ・マイ・カルナム・デヒ・ヴィデヒ・スティラム
マナシャンティム・ニルマヤマストゥ・マナストヴァヤイ
ヴィシュランタム・サチダナンテ。」

 

以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

紹介でしか見てもらえない、よく当たるという霊能者?に
見てもらったことあります

○歳でひどい失恋をしてトラウマになってるとか、
亡くなった親族の容姿や仕草、名前を何も言ってないのに当てられたりしました

***

母の友達が普通のパートのおばちゃんだけど霊が見えるみたい。
お金を貰うと私利私欲が入って降りてきてくれないから、
困ってる人(見たらわかるそうです)にアドバイスはするそうです。

私が不登校の時、家に来てその人が一緒に仏壇にお参りしようと言われてお参りしたらその人が
急に「どんな人生になろうと自分で決めたことを忘れないように」
って言われて??ってなってたら

おばちゃんがいきなり気持ち悪いから横にならせてって言って少ししたら
私なんか言ってた?あなたの死んだお父さんが降りてきたんだけどって言われて

おばちゃんの首や腕に無数の手跡がアザみたいになってて
この人本物だって確信しました。 


***

霊感ある人に言われて実践してるのが、1つは「髪の毛に艶を出す事」。
女性て運が悪くなると髪の毛に艶がなくなるらしい、
だからたとえ運が悪い時期でも意識して髪の毛に艶を出しなさいて言われて意識してる。

もう1つは「おめでたい事がなくても、おめでたい事があったように振る舞いなさい。
そしたらおめでたい事がやってくるから」て言われて、
定期的に赤飯食べて「なんかめでたいなぁ」てやってますw

あともう一つ、これは効果あるなて思ってるのが
「臨時収入は困ってる人に使いなさい。必ず回り回って返ってくるから」。

この返ってくるのは必ずしもお金じゃなくて、人や物もある。

私の場合、予想外のお金(宝くじや配当金とか)は出来る範囲で寄付してる。
そしたら不思議と良く当たる霊能者や占い師さんと出会ったり、良いお医者さんに当たったりしてる。
まぁたまたまかも知んないけどね。 

***

私の父が霊感強すぎて狐に2回憑かれたことある。人の体調とかそういうのも分かる。
よく心霊写真見せてもらったり。心霊体験の話を聞かされたり。

そういう道に進んでもよかったんじゃないかと思うけど本人は怖いから数珠両腕につけてるんだよね。

私は霊感ないし幽霊なんて2回しか見たことないし心霊写真撮れるくらいだけど。
実際自分の目で見ないと信じられないよね…。 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「シバリンガを拝して功徳... | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。