宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖母に倣う」

2024年08月24日 | Weblog

 

 

バイデン大統領、ロシア・中国との核戦争の可能性に備えるよう命令


***

日本と中国を戦争させて資源ぶんどる計画書を
米CSISが出してんのにw

このCSISのメンバーだったのがシンジローな

全部予定通りなんだわw


***

イスラエルとアメリカのシオニスト、
第三次世界大戦起こすつもりだ。 

***

現代国家は
上位5つぐらいの大都市を破壊されると
体制も経済も完全停止して崩壊すると言われているので
備えるだけ無駄な気もするが


***


なるほど
世界大戦やる為に、事前にロシアをウクライナに削らせたのね 


***

本当ならロシア中国とアメリカとの最前線に位置する日本が
真っ先に攻撃されて滅ぶのは間違いないだろう 


***

なぜか最初に撃ち込まれるのは日本

***

ウクライナ戦争って結局人類削減計画のための茶番戦争だったってわけか
なるほどな 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「読経をして 怨親債主を供... | トップ | ( 【 道の子映画 】 燃え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。