宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「玉枕を開発する」

2019年03月30日 | Weblog



最も容易な 玉枕を開発する方法で

「ケチャリ・ムドラ(舌先を喉奥の口蓋に付けて 舌先を上に向ける)」を
行いながら
後頭部の 眉間の真裏にある「玉枕」の部位に
画像のような月を観じ、

その満月より 甘露が溢れいづる様子を観じるようにします。


以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++++++++


よく占ってもらった老人占い師が、とにかく的中率がすごかったです。

その方は亡くなってしまったけど、
自分の死期すら言い当てて亡くなったと
その方の同業者から聞きました。

そういう凄い占い師って
絶対にメディアなど表には出てこないですね。

テレビで大袈裟な事言ったり
HPが派手で商売臭かったり宣伝活動をする人は、信用できないです。

*******

学生時代にタロット占いやっていて、友達によく当たると言われて喜んでいた。
ある日クラスの女の子が彼氏との仲を占って、って言われてカードを読んでいくと・・・

彼氏の方に健康か体の問題が出てくるのでそれが問題だってそのまま伝えたんです。
すると泣き出して、彼氏が事故で片足を失って療養中だそうなんです。


*******



うちの娘も先日まで体調が悪い日が続いてたので、
何かの霊とか職場の私を嫌う人が念でも送ってるのかと本気で思ってた。

でも お金を払って見てもらっても 本物かわからないので、
自分でできることをしようと思い、

枕元に水を置いて朝気泡ができた水を捨てるのを繰り返して、
花を飾ったり、締め切ってた部屋の窓を開けて換気を毎日し始めたら
体調がよくなってきた。

*******

職場の人に連れられて行った占い
当たり障りないことしか言わないから流して聞いる中、
何月に彼氏できると言われ
数年彼氏いないから はいはいと適当に聞いていたけど
実際そうなった

*******

訪問販売の印鑑屋が
印鑑買わなくていいから姓名判断だけさせてー
と言うので見てもらったら
『31才で大きな変化があります。良くない方に。』
って言われて、
楽しみにしてたら離婚した。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「献身のヨガ」 | トップ | 札幌の星の下で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。