以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。
+++++++++++++++++++++++++++
20年くらい前、大学生の頃にディズニー・ランド行って
何とかカリビアン入った。
最初の落下を過ぎたら暫くしてある
川沿いにギター弾きながらブクブク太り泥酔してる汚い男見た瞬間
直感的に『あっ、これ自分の前世だ』と感じた。
たぶん、前世は川沿いに掘っ立て小屋建てて、
酒飲んでたんだろうな~と思う。
*******
子供の時に見た夢、何故か道端に布団敷いて寝てる。
枕元を人の足が行き交うのを見ていた。
辺りが夕日で染まって、草むらが影絵のようになっていくのがおもしろかった。
大人になってわかったけど、あれ寝てるんじゃなくて捨てられたんだわ。
布団じゃなくてムシロだったんじゃないかな。
江戸時代辺りの地方都市、遊女っての?体売る女性。安い方の。
病気になって手の施しようがなくなってそこら辺に捨てられた。(道ではなく道の横だけど)
*******
私も自分の前世のようなものを見たことがあります。
夢ではないです、
起きてるときに頭の中で突然、動画が再生されるような感じでした。
10年程前で23歳位のとき
見えたときはなぜか、これが自分の前世なんだと根拠はないけど確信しました
たぶん第二次大戦中か戦後のヨーロッパで、ドイツかその周辺国の都市でしょうか
私は女(今は男)で暗い所に隠れている
赤軍の兵隊に見つかるんじゃないかと凄く怯えている
しばらくすると何人かの兵隊が家の中に侵入してきて私は外に連れ出される
私を助けようとした男性がいたが、銃で撃ち殺されました
悲しくて殺された男性の体にしがみついて泣いてた私も背中から撃たれて(たぶん)死んだ
という光景
私がこの世に生まれたときは心臓に穴があいた状態で生まれてきたそうです。
命に別状はなく成長するうちに治りましたが
小学校低学年までは、運動をすることを制限されていました。
両親にあまり似てなく、小さい頃から日本人ぽくない顔と言われました
小学校高学年位からやたら世界史に興味を持ち、ドイツやとロシア関係の本ばかり読んでいました。
特にロシアが嫌いだとかはなかったけど、とにかく深く歴史を知りたい気持ちでした