ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

オープン戦始まりましたね♪

2013-02-25 23:32:02 | ホークス
まずは、長谷川選手の怪我がひどくなくてホントによかったです。
ニュースを見たときは、ビックリ!!!しましたバイ。
そして、WBC組がんばってましたね☆さすが!!!うちの子!!!って親ばか目線ですバイ。
さらに、うちのホークスオープン戦、初勝利☆おめ。初日の試合については・・・。

さて、キャンプの続きです。(時間かかりますね・・・ウメたんいないし・・・)
この日の朝は、気持ちのいい快晴でした。キャンプ地には、桜?なんでしょうか?きれいに咲いてましたよ~♪


キャンプは、アイビースタジアムでのミーティングから入ります。
土日は、サインボールの投げ込みがあり、お客さんは、ものすごい勢いでボールに群がります!
私は、どんくさいので混じりません。むしろ回避します。怖いので・・・。

選手は、緑の芝生の上でミーティング。


秀則くん発見☆
全体連絡の後は、各人ポジションでの小グループでのミーティング。だから、捕手ばっかり。うふっ♪
ハリー君も別のグループに参加してました。


この日の紅白戦では、細川選手と同じ組だったので、さらに、二人で話してましたよ。

そのあと、準備運動が始まったんですがっ!!!


秀則くんとか他のみんな運動してるのにサングラス掃除してます・・・細川選手・・・。

                                \もきゅ、もきゅ、もきゅ♪/


・・・・結構、熱心に磨いてたwww
そのサングラスをかけて、秀則くんに話しかける細川っち。


うーん、秀則くんの「おしり」がかわいいですっ!!!!(*´ェ`*)ポッ

かわいこちゃんと言えば、五十嵐きゅん。いた。

ぐお~っうう!!!かわいい!!!!

そして、準備運動が済んだらみんなでランニングします。
ランニング体制になるとき、秀則くんは楽しく五十嵐きゅん、寺原っちとおしゃべり♪






ランニング終了したら、グループに分かれての運動が始まります。
秀則くんグループメンバー。


岩嵜くんは、背が高いからわかりやすい。
もっと、わかりやすいのは監督。



次回は、おもしろ運動となります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿