ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

レンズの威力。

2013-06-08 12:45:39 | 日記
ホークスが連勝街道突き進んでいる頃、ちょっとダウンしてました・・・。

天気のせいなのか、思うように動かない体にイライラ&イタイの毎日。
パリーグ打撃順位の3位以内にうちのハセピーとウッチーがいることが、
気持ちをアゲアゲ↑↑してくれてます♪

そして、自分の中のテンション上げの為に、カメラのレンズを買いました!
衝動買いです。

カメラの腕は、チョーへたくそなので、(絞りとか露出とかイマイチわかってない・・・)
初心者向けの、ビンボー人用レンズを手に入れました☆

そして、さっそく撮影。もちろん、ウメたん。



お鼻、ツヤツヤ☆☆☆

単焦眼レンズなので、まわりがボケてなんとなくいい感じ♪(←自己満足)
ただ、シャッター押すだけで!
レンズってすげー。

庭のお花も撮影。


見事にまわりボケボケ。





これで、またイロイロ撮影したいと思います♪


さて、今夜はナゴヤドーム。
今日も勝つだぎゃっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿