ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

暑中お見舞い申し上げますワン。

2013-07-12 11:53:09 | 柴犬
\暑いワン・・・/




交流戦優勝してから、うちのホークスは投打がうまくかみ合いませんね~。
気持ち的には、写真のウメたんみたいな感じですね。
オマケに梅雨明けしてからすげー暑いっ!!!
そして、甲子園目指して地方大会が始まってますね~っ!!!熱い戦いが繰り広げられてるみたいです!
みんな、熱中症にだけは気を付けてほしいです。


うちのウメたんもこの暑さにぐったりみたいです。
カメラ抱えて、撮影しようとするとこの表情。



そして、カメラマンは必死にウメたんの気分をあげようとするが・・・





寝ちゃった・・・。

さんぽのあとだから疲れたんでしょうね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿