ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

トリマー「父」

2013-06-04 23:38:03 | 柴犬
週末は、梅雨空でしたが、昨日から日差しがもどり暑いですね!

今日なんか、蒸し暑い。
暑くなると、さっぱりしたいですよね!

そんなわけで、ウメちゃんのおしりの毛が伸びでいたので、
父が張りきってカットしてしましました・・・。

トリマー「父」の腕前はこちら。


ウメたんのおしり、見事な段々になってしまいました・・・。
ゆるせ、ウメたん。これが父の精一杯。




さて、うちのホークス☆
昨日は、快勝♪でしたね!


最後まで見たかったんですが、天気のせいか頭痛がひどくてダウン↓してました・・・。
すまない、ヤマーダ、ハセピー・・・。

投手陣が心配なホークスですが、ここは打線の奮起で「打ち勝つ」野球をおねがいしますっ!!!
次は、お星の子が応援する横浜!

勝つのはホークスたいっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿