ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

イマミー☆お誕生日おめでとう♪

2013-07-15 10:15:19 | ホークス
昨日は、大分まで湯治旅に行ってきました。
久しぶりの長湯・ラムネ温泉。


連休中だったので、めっちゃ人が多かったですが、ぬるま湯の炭酸温泉☆に1時間浸かって
一皮むけました☆

そんなころ、うちのホークス軍団やりましたぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!
\ヒロインはイマミー☆/


帆足投手がんばりました♪さすがですっ!!!
田上選手、ぜーんぜんダメっす。しっかり、反省して次には、バッチリ☆決めてください!

ついに、ウッチーによるタイムリー決まりましたぁっぁぁぁぁぁ☆

この勝利を次の勝利につなげてください。
今日も勝つぞっ!!!ホークスっ!!!「オイサーっ!!!」


帰宅したら、ウメちゃんも笑顔♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿