ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

鷹の祭典in東京ドーム♪

2012-07-03 00:28:34 | ホークス
こんばんわんわん。
換毛の季節ですワン。


あねさんが、本日の「鷹の祭典」の勝利の興奮により、むしり取られましたワンワン。
もう、あねさん気分は、「鷹の祭典に行った気分」だったみたいでこんな感じに喜んでましたワン。


本日は、東京ドームでの鷹の祭典。
緑一色で、「伊藤園・・・」って思った人はたくさんいるハズ。

この日のヒーローは、「イワショー、マッチ、ノブヒコ☆」
マッチの写真撮り損ねました・・・。ごめんちょ。

ノブヒコ☆のホームラン♪


ええ笑顔ですバイ☆

なんとか頑張ったイワショー君。


まだまだ、これからですよ!!!
次は、完投勝利を目指してがんばれっ!!!

そして、この日、衝撃の映像はコレ!!!


ジャーニーズかよぉぉぉぉぉおおおぉぉぉ!!!

って、叫んでしまいました。
このあと、場内が暗くなって七色光線が出たときは・・・
「今からノブヒコ☆ライブきたぁぁぁぁぁっ!!!!」

って、思いました。

さて、これをきっかけにまずは勝率を5割に戻して、一歩一歩上を目指していってくださいっ!!!

次は、地元福岡での「鷹の祭典」期待してます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (kame)
2012-07-04 03:35:53
こんにちは、うめこさん。
お久しぶりのkameです。

毛深い方も含め、御家族元気そうで良かったです。遠方より案じておりました。ただ、日々御多忙の御様子。御自身のペースで書きたい時に書きたい事を書けるのがブログの良さだと思うので、今後も無理せず楽しく思いを記して下さい。私ものんびり読ませていただきます。

鷹話になりますが、鷹の祭典サイコーでした。機会があれば、是非本拠地でも観てみたいです。この勢いを継続させるべく、私も今週末の札幌遠征行ってきます。責任もってファイターズと生ビールとジンギスカンをやっつけて来ますので任せて下さい。

お元気で。
では、また。
返信する
追伸 (kame)
2012-07-04 20:31:20
そちらの天候はいかがですか?
ニュースによると、九州全域で大雨と地盤の緩みに警戒が必要との事。不安な日々でしょうがくれぐれもお気をつけて。
それから、約十日後から開催予定のヤフドでの鷹の祭典の頃には、天候が落ち着いているといいですね。ただ、ヤフドには幸い屋根がありますから、槍でも降らない限り大丈夫でしょうが。屋根と言えば東京ドームにも屋根がありました。勝利の花火の後に、東京ドームの屋根も開くかな?と思いずーっと眺めていましたが、結局開かず首が痛くなりました。さすがの孫オーナーでも、それは無理のようでした。来季の鷹の祭典in東京ドームの際には、屋根が開き輝かしい星空が拝めるよう期待したいです。

追伸のわりに長文、失礼いたしました。
では、また。
返信する
kameさんへ (うめこ)
2012-07-05 23:41:39
ごぶさたしてます。
九州地方は、なかなか梅雨が明けず、雨量が気になる毎日です。
でも、それ以上にホークスが気になります。今日も負けちゃって・・・。
これも、天候同様、祈るしかないのがもどかしいですが、めげずに応援していきます!
kameさんも北の大地で、ホークスの応援よろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿