ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

SAKURA満開。

2012-04-05 22:55:26 | 柴犬
はぁ~、ようやく試験地獄から解放。
社会人になっても、こんなに勉強しなくてはいけないとは・・・
おバカな自分が憎いっ!!!

その間に、気が付けばSAKURA満開になってましたぁ~☆


さらに、ホークスは気が付けば連敗してましたぁ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
内容もグダグダだぁ~。まぁ、そんな時もあるさ。

さて、家の中にも春物が。

わらびぃ。


母、手作り桜餅。


もち、まいう~ですバイ。

こんな感じで、内にも外にもピンク色の春がきましたですバイ。
さて、週末はウメたんとSAKURA撮影会ですね☆




「うはーっ」って顔してるけど、連行しますバイ。


あとは、私の体調だけか・・・。がんばれ!わたし!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめこ様、お疲れ様でした。 (kame)
2012-04-06 18:04:11
ウメ様の「うはーっ」って顔。最高です。とってもいい表情です。
ふとした時のふとした表情がたまらないですね。
「ナイス、ウメ様!」「グッジョブ、キャメラマン!」
都内も桜の満開宣言が出ましたが「花」よりも「団子」よりも、やっぱり・・・「麦酒!」。

うちは今日から大事なライオンズ三連戦です。
闘いの場・所沢へ勇気と力を送り、ともに戦ってまいりましょう。

うめこ様お疲れのご様子につき、返信不要でお願いします。
充電完了した頃にお邪魔します。
では、また。                              kameでした。
返信する

コメントを投稿