ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (kame)
2012-03-21 23:16:54
初めてお邪魔します。kameと申します。

犬のいる生活がうらやましくて仕方ありません。
毎度、ウメ様の写真を微笑ましく見させていただいています。
実家にタケ(本名は朝のテレビ小説から拝借した竹次郎)と言うおじいちゃん秋田犬がいて、毎日野山を駆け回っています。

これからも、無理せずにブログ更新して行って下さい。
楽しみに待たせていただきます。
皆さん、体に気を付けて。
では、また。
返信する
kameさんへ。 (うめこ。)
2012-03-22 22:34:12
はじめまして、コメントありがとうございます♪

もう犬がいない生活は考えられません。
ウメたんでよろしければ、ぜひ見に来てください☆

kameさんの実家には秋田犬がいるんですね。
さわりたい・・・。
(*^q^*)うらやましい・・・。
モフモフしたい・・・。

これからも、できる限りこまめにブログ更新していきます!
そして、できる限りホークスも盛り込んでいきたいです・・・うふふ。うへへへ。
返信する

コメントを投稿