ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

梅とウメ。

2013-06-10 22:34:34 | 日記
交流戦で首位なホークスもいいですが、この状況にごはん三杯いけそうです(o´ω`o)ぅふふ

チーム内に1.2と競う相手がいるって素晴らしい☆

あと、オールスター中間発表があってましたが、
一日1票がんばってホークス選手に投票してますよ~。
個人的には、ぜひ中村選手と千賀投手に出てほしいですバイ。



さて、先日ホークスが名古屋で野球している頃、柳川まで行ってきました~。
柳川といえば、「鰻」に「川下り」

しかし、どちらもナシで、菖蒲を見てきました。
雨の中、川下りのお客さんは多かったですね~。





菖蒲って、花が大きいですな。
正直、菖蒲とあやめと杜若・・・わかりません。

まぁ、綺麗であればいいんですよ!

あと、アジサイも咲いてました。



帰宅すると父が知り合いから大量の「梅」をもらってました。
せっかくなので、パチリ☆


「梅」と「ウメ」。

さて、この梅は、ジャムになるのか~♪
梅干しになるのかなぁ~♪
梅酒になるのかなぁ~♪
楽しみです♪

私は、消費担当なもんで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿