ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

梅雨の時期は、ウメも私もごきげんナナメ。

2013-06-23 20:08:30 | 柴犬
久しぶりの更新となります。

単純に体調がよくなかったので、更新する元気がなかっただけ・・・。
ついでに、野球もなかったし。


あー、今日の試合、勝ちたかったですね。三タテしたかったですね・・・。
そういえば、仙台よく晴れてましたね~。うらやましい。

台風接近からずっとどんより天気でちょっとイヤです。
体調も悪くなるから嫌です。

でもそんな中、周囲には綺麗なあじさいが咲いて、田植えも終わった
みたいです。


おいしいお米になってください♪

そして、うちのウメたんは、最近の悪天候により大好きな庭遊びもできず、
散歩もややショートコースになってしまってるためか、愛想悪いです。

カメラ向けたらずっと水飲んでました・・・。
しゃーないから、横顔撮った。


早く梅雨が明けて、お天気になるといいね!
あと、シャンプーもしようね☆


ハセピーの記念Tシャツ、買おうかな・・・ムフフっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿