ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

梅ジャム。

2013-06-12 23:29:10 | 日記
ようやく、通勤途中の田んぼに水が入り田植えが始まりましたよ~。



さて、先日の「梅」ちゃんたち、ママンの努力の結果、まずは「梅ジャム」になりましたぁ~♪



・・・大量です。
これは、消費担当の責任を果たせそーにないので、知り合いに分けようかな・・・。



さて、今夜のホークスたんですが、つば九郎チームに勝利☆♪
ヒロインおもしろかったね!マッチおもしろい!

ちょっと、両軍ともエラーの数が気になりますが・・・。

交流戦V☆に近づいてる感じですね♪
でも、もうすぐ終わりますし、リーグ再開すると厳しい戦いが待ってる!!!
(あんまりゲーム差ないからね・・・)

気を引き締めて、また明日の一戦がんばってほしいです☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿