ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

時をかける・・・っていうか、時をかけさせられたよね、これ。

2012-05-15 01:47:18 | ホークス




天気も日差しが強くなく、野球観戦にはちょうどいい天気でした☆


メンバー表。
これは、ボカスカ打ってくれるかな?って思ったけど、結果は惨敗でした。
試合にはハリーくんも来て、オンユアマークスもありました。
↑(ハリーくん、子供に”にわとり”言われてたwww)
ハセピーは、子供に一生懸命話しかけてました♪
なに話してんでしょうね☆


秀則は・・・あんまり子供とちょこっと話して、頭をポンポン♪して、この状態でした。


こんな感じで、妹様にいっぱい写真を撮ってもらってたんですけど・・・
帰宅するなり、妹様は写真の加工をはじめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できました☆


チケット好評発売中!!!



・・・・・・なんか、ブログで悩んでるって言ってた割には元気ジャン。
ってか、秀則もてあそぶのやめて。・゜・(ノε`)・゜・。
イロイロおもろいから。(強力なネタもってるから。)

そんなわけで、次回も先日の2軍戦写真を載せます。ほとんど、秀則とハセピーですけどねっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「元気でしたかーーっ!」 (kame)
2012-05-15 18:03:52
と、言う訳でお久しぶりです。kameです。
写真やイラストを見る限りウメ様、うめこ様、ぱんだ様お三方共元気そうで何よりです。

ホークスをしばらく関東で預かりますので、交流戦4連勝し元気回復した後に、博多へお返ししたいと思います。今しばらく、お待ち下さい。

我が実家のおじいちゃん秋田犬のタケですが、白内障を患い視力が低下しているようです。が、散歩の時間になると、シッポを“ブイブイ”振り、ロケットスタートで犬小屋を後にするそうです。彼なりに、老後の犬生をエンジョイしていると、母が楽しそうに話してくれました。「タケっ!ハッピーかい?」

それから、ブログの背景画面変えたんですね。
何て幻想的で美しい画像でしょう!これは来週月曜日の金環日食の画像ですか?ウメ様の写真、うめこ画伯のイラストと共に「ウメ日和。」へお邪魔する楽しみが増えました。

ダラダラと長文、失礼しました。
皆さん、お元気で。では、また。
返信する
kameさんへ (うめこ)
2012-05-16 00:46:11
ご無沙汰しております。
いよいよ交流戦ですね。関東でのホークス軍団よろしくお願いします。今宮君や江川君、中西君とか、がんばってくれるとうれしいです!

秋田犬のタケくん、元気で何よりです!うちの先代タケもおじいちゃんになっても散歩は好きでしたよ。

ブログの背景変更に気づいてもらってうれしいです!天体とか星とか好きなもんで、ぜひ、今度の日食は見たいのですが・・・。
仕事を抜ける計画立てている最中です!





返信する

コメントを投稿