ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

おもしろ運動。

2013-02-27 22:57:37 | ホークス
おもしろ運動。
それは、見ている側が楽しいだけです。オマケに、妹様の要求で細川選手ばかり撮っていました・・・。

そんなわけで、細川選手。






                                    \もちっ!/


                                    \もちっ!/



可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ ←妹。


                  
五十嵐キュンもがんばってました。


ノブヒコ☆と一緒のグループでした。

そして、またもやハリー君も加わってました・・・!


年々ハリー君が「超」アスリートしてくるので、球場で、どんなことしてくれるのか楽しみです♪

さて、この運動が終わると「写真撮っている私ってもしかして・・・ヤバイ?」ってな気持ちにさせてくれるストレッチタイムです。

かわいい五十嵐キュンも参加。(←当たり前)



そんなわけで、次回は魅惑のストレッチタイムです。
こんな感じでセクシー☆が見れます。



・・・細川さん見すぎですっ!!!
(視線の先は、ノブヒコ☆)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿