ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

桜が開花し、ホークスは白星発進☆

2012-03-31 10:26:20 | 日記
予定通り、昨日は年度末決算関係と人事異動でバタバタしまして、気が付けばホークス試合終了しておりました。

だよねー、10時まで試合しないよねー。
でも、仕事終わって、ロッカーにもどりケータイで結果を確認して「ホッ」っとしました♪

ホークス白星発進!!!バイ!!!ブイブイvv
琵琶湖直行のHRがでましたねぇ~♪
摂津投手もがんばってくれました。

そして、明石選手に開幕ヒット☆が出ましてよかったですバイ。


さて、昨日の開幕戦。妹様がチケットを当選なさいまして、両親が行ってきました。
そして、もらった戦利品☆



***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

めっちゃ、ミーハーですいません。カワユス☆ぽんちゃん。
さらに、これのいいところは、裏。


ああん、背中がおいしいです。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

アサヒビール万歳☆
次回のドーム内のビールはアサヒでいただきます。

さて、本日3月最終日。
桜も開花宣言が各地で出されてますね。いよいよ春です。

うめんぽコースにある桜も咲き始めました。


ピンク色できれいですね。

ウメたんは、花よりさんぽ。花よりだんご派なんで、うめんぽから帰ってきた時の表情が一番ですね。


ちょっと、ドヤ顔。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kame)
2012-04-01 00:17:10
こんばんわんこ(!)。
聖地巡礼博多滞在中のkameです。

開幕戦、二戦目とシビれる戦いをものにした我らがホークス。会長(選手)が、両試合共いい仕事してます。ドームのあちこちから「よっ会長、日本一!」の掛け声が。会長は、低くてよく通る声だしマイクパフォーマンスも上手。川崎選手の立派な後継者です。それから、私はスーパードライ派なので、会長の活躍でますます消費量が増えそうです。ちなみにウメ様はビール党?焼酎党?それともジャーキー党?

お邪魔しました。
では、また。
返信する
コンバンわんわん♪ (kameさんへ)
2012-04-01 22:35:13
博多へようこそ♪
選手会長は、本日4/1も活躍してくれましたよ♪
ぽんちゃんのために、アサヒビール消費しました☆
・・・でも、ごめんなさい。
本当は、キリンが好きですっ!!!
イチローさんの一番しぼりもいただきました。
まぁ、ビール党ってことですかね。

うめたんは、もちろんジャーキー党ですバイ!!!
返信する

コメントを投稿