ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

じぇじぇじぇぇ~!!!! 交流戦優勝☆

2013-06-14 00:02:52 | ホークス
とりあえず、行ってきましたっ!!!

ルーフオープンデー☆


雨降ってきたので閉まった・・・。
 
そして、人気のあの方を激写ッ!!!!


マスコット界のカリスマ☆つば九郎さま。


パチリー☆


そして、試合は、投げてはせっつんサイコー☆
打線爆発☆で勝利~♪

交流戦優勝マジック1として、楽天広島戦を見守る形となりました。
私は、明日仕事があるので、泣く泣くドームをあとにしましたけど、ラジオで広島勝利を聞き、
交流戦優勝☆を聞きました~♪

ヤッター♪

セレモニーとかは、帰宅してTVで見ましたぁ~♪



とりあえず、節目の交流戦優勝おめでとう♪
あとは、今週末の巨人戦をしっかり勝利でおさめてほしいです!


今日は、このへんで。ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿