ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

立春を過ぎたというのに・・・

2012-02-07 22:07:24 | 柴犬
また、寒くなるみたいですね。

でも、ウメにはそんなこと関係ないですワンワン。
元気です。



毛がモコモコしてますからワンワン。

冬に咲く花でもパチリ☆しようかと思ったんですけど、ほとんどないですね・・・

水仙とか植えてあるお宅があればよかったですが・・・自宅の山茶花をパチリ☆しました。


ホントは、ボケの花とか咲いてるハズなんですけどね。。。ウメたんが走り回っていなければ・・・ポッキリ折れなかったのに・・・

こんな寒くなるときは、わくわくほくほく♪するために、キャンプ情報見て・・・♪


公式サイトで動画見て・・・いたら、ついつい過去の動画を見てしまい、CSのノブヒコ満塁HRで一人盛り上がりました☆

あー、早くキャンプでノブヒコ見たいっ!!!小久保見たい!!!本多見たい!!!みーんな、見たいっ!!!

なーんて、つぶやきながら情報誌見ていたら、ウメたん「つまんねーよ」ってな顔になってました(・ω・;)!!!




すまん・・・(←なんでか謝る)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿