ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

ラブ☆ビーム!!!

2012-02-09 21:56:38 | 柴犬
なんでか自宅周辺だけ積もっちゃってる雪。

しかたがないので、雪だるま作ってみました。

しかも、雑。



頭に花なんて咲かせてみたけど・・・しょぼっヾ(・ε・。)ォィォィ

そんなことをしていると、「きゅーん、きゅーん」ってかわいい声が・・・

(; ̄□ ̄ ハッ!あの声は、「お散歩つれってってvvv」攻撃だ!!!

声のもとに行くと、見つめられました・・・。(*´ェ`*)ポッ





こんな時だけ、かわいい顔せんといてーっ!!!目ぇ、キラキラしとるやんっ!!!

飼い主の心をもてあそぶワンコでした。


お散歩は、妹ねーたんが行ってくれましたワンワン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿