ウメ日和。

柴わんこ『ウメ』との暮らしを綴るゆったりブログです。

新年あけましておめでとうございます。

2012-01-02 18:23:02 | 柴犬


2012年を迎えました。
昨年は、ホークス日本一という輝かしい出来事があり、とてもうれしい一年となりました。
しかし、非常に悲しい出来事が多かった年でもあったので、今年はたくさんのしあわせがいろんな人に来るような
一年であってほしいと思います。

さて、我が家のうめさまも2回目の冬を迎えました☆

本日のうめんぽで新年最初の撮影を行ってまいりました♪

ピンクのサザンカの下で上の写真を撮影してまいりました。



うめたん、なかなかカメラ目線くれないので大変ですバイ。



こっちを見たかなぁ~と思ったら、なんだかしょんぼり顔。

そんなうめたんですが、今年一年よろしくお願いしますワンワン。


最後に、我が家の正月らしいことろをパチリ☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿